【LEXUS RX】新車でもしっかり磨く理由があります!

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます!

前回の記事でNOJでコーティングをするべき理由を書かせていただきましたが、今回は江戸川店にご入庫いただいたレクサスRXの磨きの部分をピックアップしてご案内していきます!

【新車は磨かなくて良い】って本当?

磨かなくて良いがどうかはコーティング屋さんのこだわりの大小で変わってくるのではないでしょうか…。画像に写る誰にでも分かるレベルのキズをそのままでコーティングをしても構わないと思っているプロとしてのこだわりやプライドが無いコーティング屋さんは磨かないですよね⁉︎

【NOJは新車でも磨きます!】

各自動車メーカーの塗装の状態や仕上がりに優劣を付ける訳にはいきませんが、少なくともLEXUSは塗装もその仕上がりもかなり良い方です。それでも見ればキズがあるのです!

【磨きのプロ集団】

NOJは磨きのプロです!磨き屋を名乗っている以上、これらのキズを無視してそのままコーティングを施工するなんて考えられません!

【最高の状態に仕上げたい!】

磨き屋のこだわり!プロとしてのプライド!に掛けて、入庫する車は全て最高の状態に仕上げていきます!

せっかくコーティング塗るならしっかりキレイになってからやって欲しいですよね?少なくとも私はそう思っている1ユーザーでした。今までもコーティング屋選びで何度も失敗してきました!

中古車を買ってお願いしたお店でコーティング後に見つけたキズを職人さんに聞くと『あ、それ消せないよ!結構深いんだよね。』私自身独学で車の手入れの仕方を勉強してきて、個人的にポリッシャーも持ってました。そんなに深いか?と思いつつもコーティングを剥がす事になるのはイヤでしたが、納得いかなかったのでキズを消してみようと思ってやってみた所、ものの数分で消せたんです。もちろんそんなコーティング屋さん二度と利用しないですよね…。

新車だと特に違いがわからないのです。そもそもオーナーさんが新車でキズが入っているなんて認識はありませんよね?その先入観が邪魔をして磨かずにコーティングを塗っても磨いた後にコーティングを塗ってもその差に気付けるオーナーさんの方が少ないかもしれません。

だからこそ磨くのです!

何度も言いますが

NOJは磨きのプロです!

見えない所、気付かない所、わからない所だから手を抜く…。

それはプロではありません!

お客様が気付くか否かは問題ではありません。

お客様の為に最高の技術を提供する為に最大限の努力をする!これこそ本物のプロです!

最高の下地が出来上がってから施工するコーティングが最高の性能を発揮するのは言うまでもありません!

【新車でも磨く理由】ご理解いただけましたでしょうか?

そんな【磨きのプロ集団】の腕の見せ所が中古車、経年車です!

今なら中古車・経年車を対象とした大変お得なキャンペーン実施中♪

この機会をお見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる