【車屋関係の問い合わせ】ハードル高くないですか?

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます!

突然ですが皆さん車関係の問い合わせって結構面倒くさいと思いませんか?

車の調子が悪いから見てもらいたい。でも行きつけの整備工場はないから自分で探さなきゃ…。

ちょっとぶつけちゃって直したいけどディーラーは高いしなぁ…。街の板金屋探したいけど電話するのがちょっと…。

ディーラーならともかく町工場や板金屋さんとかって頑固な職人さんがいて少し怖いなぁって思いませんか?

やっぱり若い頃から車大好き!って勝手にヤンチャな人が多いって思っちゃいますよね?車が好き過ぎてこだわりが強くて頑固!

まぁあながち間違いではないですね…。

カーディティーリング業に分類される業種のスタッフは根っからの車好きが多いのは事実です。

そんな所に電話してちゃんと対応してくれるかな?怒鳴られたりしない?メール問い合わせってあるけど返事本当に来るのか?

不安ですよね?

実際に私も一ユーザーとして業者さんに電話する事ありますが、ぶっきらぼうな対応されちゃう事、今でも当たり前にあります。

そんな話聞くとNOJに問い合わせするのも不安になっちゃうよ…。

不安にならないでください!

NOJではディーラーにも負けない位の対応を心掛けております!電話やメールの応対ももちろんですが、来店時のお出迎えやお見送りもまごころを込めた対応を徹底しています!

目指すは業界一の親切対応!

この車業界にいる私が感じるくらいですから、この業界のお客様対応のレベルはまだまだ高くないのかなと思います。

だからこそこの負のイメージを覆せるくらいのしっかりとした安心できるお客様対応でご満足していただきたいのです!

私たちNOJは【磨きのプロ集団】です!

いかにもこだわり強くて頑固な職人が多そうに感じるかもしれません。正直に言います!こだわり強い人多いです!ですが、

こだわりが強く無ければお客様のお車をどこよりも美しく仕上げる事はできません!

そんなこだわりの強いNOJのプロスタッフ達は皆、お客様の満足していただいた最高の笑顔が見たい!こんな思いで日々自身の技に磨きを掛けています!(磨き屋が磨きを掛ける笑)

どんなにお客様のお車をキレイに仕上げても対応が良く無ければ本当の意味での満足はしてくれませんよね⁉︎

なぜ対応にまでこだわるのか?

他のコーティング屋さんならほとんどの場合、施工が終わればそれまでですよね?もう一度行く機会あります?悪く言えば二度と会わないかも…。

NOJは施工が終わってからが本当のお付き合いの始まりです!

過去の投稿にも何度も書いていますが、コーティングにはメンテナンスが不可欠です!NOJが掲げる

【一瞬の美から継続の美へ】

これはお客様との信頼関係がなければ成せません!

コーティングの性能を維持する為には定期的にメンテナンスに通っていただく必要があります。ではあなたなら車のキレイの為に対応悪いお店に何度も通えますか?通いたいと思いますか?

いつでも気軽にメンテナンスに来ていただき、いつまでもキレイに乗り続けてほしい!

だから安心できる親切丁寧な対応は絶対条件なのです!

これも【磨きのプロ集団】の頑固なこだわりの一つです!

全てのこだわりはお客様の満足のために!

そんなNOJからお客様の満足の為にお得な情報を!

是非お見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる