【HONDAオデッセイ】納車後でもお任せください!新車以上の輝きを!

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます。

今回ご紹介させていただくのは【HONDAオデッセイ】でございます!

江戸川店ではかなりの台数を施工させていただいております大人気のオデッセイですがHONDAはこのモデルで生産中止を発表しています。人気のモデルなのに残念ですね..。

さて今回のオデッセイは新車で直接ご入庫ではなく約1ヶ月経過してからのご入庫です。そんなに違いがあるの?と度々聞かれますが、前回のブログでご紹介したコーティング選びのポイントの中にある駐車環境によってはかなりの違いが出る事もあります!

今回はさほど状態の悪化はなかったのですがよく見るとやはり傷がある事に違いはありません。

別に粗探しをしている訳ではないですよ..。仕事ですから!

新車であっても同等の傷は大体付いています!あると思って確認していかないと見えるものも見えてこない。もちろん無いに越したことは無いのですが。

間に洗車はされてなさそうでしたので恐らく新車納車時から付いていた傷でしょう!まぁいつ付いたかは置いておいてしっかりキレイにしていきましょう!

磨き屋NOJ頑張ります!

新車で状態が良かったとしてもポリッシャーで研磨をする以上リスクは伴います。どんな時も油断せずしっかり作業を進める。どんなジャンルであってもプロの仕事とはこういうものですよね⁉︎

傷もくすみも無くなりしっかりと仕上がりました!

やはり磨きが入ることで塗装全体が垢抜けてキレイに見えますし、傷も消える!今回は新車1ヶ月ですが新車は磨かないお店では出せない仕上がりですよね!

ルーフの傷もちゃんと取れました!一つ一つの作業の積み重ねで全体の仕上がりが大きく変わる!だから細かい所まできちんと確認して消せる傷はしっかり消す!これもNOJのこだわりの一つです!

磨きが終わり新車以上の輝きを手に入れたお車に施工するメニューは

【NOJロイヤルコーティング3層バージョン】

分厚い皮膜が特徴のNOJロイヤルコーティングを3層塗り重ねる事で保護性能も格段にアップ!

ロイヤルコーティングのもう一つの特徴は【艶】!

3層塗り重ねるともう爆艶!です!笑

特に今回の様な濃色のお車にはお薦めです!同じ色の車が2台並んだら必ずやその違いに気づくはず!

そしてここからがNOJの本当にすごい所!

コーティングをしても洗車だけでは取れない水アカや汚れは必ず付いてしまいます。悲しい事に無敵のコーティングはまだ存在しません。どんなに駐車環境に恵まれていてもいつか必ずこの汚れに遭遇してしまいます。そしてもう一つの悲しい事は..この取れない汚れをケアしてくれるコーティング屋さんがほとんどない事です。コーティングにはアフターケアが必要なのにそれを知っているはずなのに、やってくれるお店はほとんどありません。

【NOJ無料メンテナンス】

NOJでは施工後のコーティングのメンテナンスを無料で行なっております。回数制限もございません!どんなに高性能なコーティングであってもアフターケアを怠れば付いてしまった水アカはいつか磨きでも取れなくなってしまいます!

※メンテナンスは洗車を伴います。洗車料金のみ発生します。

以前江戸川店で施工したレヴォーグの入庫時の状態 定期的なメンテナンスを行なっていればこの様な状態を避ける事も可能です!

定期的なメンテナンスでいつまでもキレイに!

水アカだらけのルーフが…
メンテナンスでここまでキレイに!

施工後にキレイなだけのコーティングで本当に満足ですか?

【一瞬の美から継続の美へ】

施工前の下準備から施工後のアフターサービスまで全てにこだわり抜いたNOJのコーティング!

今までにない新しいコーティングの常識!NOJでぜひご体感ください!

今ならお得なキャンペーン開催中です!

★☆キャンペーン内容☆★

NOJ千葉店が新たにOPENいたしました!

それに伴いキャンペーンを開催いたします!

条件

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

期間

20211127日〜1229

この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」

または

「NOJロイヤルコーティング」

キャンペーンによる施工箇所

新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面

サンルーフ除く

経年車・・・フロントガラス

キャンペーン実施店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 新潟店

NOJ 岡山店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

NOJ仙台店

NOJ滋賀店

NOJ福岡太宰府インター店

NOJ和歌山店

NOJ岐阜店

NOJ姫路店

NOJ千葉店←NEWオープン!!

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる