【テスラモデル3】新車でも経年車以上に傷がある事だってあるんです!

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

前回【テスラモデル3】の状態をご紹介させていただきましたが、今回はその詳細を書かせていただきます。

遠目で見るとキレイなんですよ..でも実際はかなり多くの傷がありました!

明らかに洗車では入らない様な深い傷や途中で磨きをやめた様な磨き跡みたいな物まで!私たちはこれをオーロラと言ったりしてます。反射した光がオーロラの様に見える為そう呼んでいますがどうせなら本物のオーロラが見たい!

今回は傷の多さにもびっくりしましたが、傷の入りやすさにもびっくりでした!

傷が入りやすいってNOJで傷を付けている訳じゃないですよ!正確には傷を付けているのですが..ってどっちやねん!とツッコまれる前にご説明しますと、磨きの工程は今より細かい傷を付ける作業の繰り返しです。傷付けると言うと誤解を招きそうですが、普通に見たら見えません。表面を磨くのも削るのも目の粗さが違うだけでやっている事は同じです。境界線は?と言われたら傷が見えるうちは削るで見えなくなったら磨くと言った感じでしょうか。

傷の入りやすさとはこの磨きの時に付く傷が次の工程で取れやすいのか否かを言います。今回のモデル3はかなり取れにくかったのです。残念ながらこの磨き傷は写真にはほとんで写せないレベルの物なので画像での紹介ができませんが、これをしっかり見ているか、いや見れているかが最終的な仕上がりを大きく変えてしまいます!磨き屋だからこそ照明の当て方や見る角度を色々変えてこの細かい磨き傷を見逃さない努力を重ねて常に最高の仕上がりを目指しています!

キレイに仕上がっています!そういえばご入庫いただいた時に必ず状態の確認をするのですが、かなり傷が多い事をお伝えすると『えっ?新車なのに?』とかなり驚かれていました。やはり皆さん【新車=無傷】と思っていらっしゃる様です。

ただNOJで磨けば新車以上の美しさになるのは当たり前!そして無料メンテナンスさえしっかり受けていただければその美しさをいつまでも維持する事も可能です!私たちとしてはこっちの方がもっと驚いてほしいポイントですね!

今回お選びいただいたメニューは

【NOJセラミックコーティング2層バージョン】

業界最高硬度を誇る13Hの硬い皮膜がボディをしっかり保護します!しかも今回は2層ですからさらに保護力アップです!

そう!ここからが大事なポイントです!テストに出ますよ!

どんなに高性能なコーティングを施工しても何もしなければそこには水アカや汚れがどんどん蓄積していきます!そのまま放置していればいつか磨いても取れなくなってしまいます!皆さんも経験あるのではないでしょうか?コーティングしたのに数ヶ月後には洗車では取れない水アカが..。

【NOJ無料メンテナンス】

※メンテナンスは洗車を伴います。洗車料金のみ発生します。

逆を言えば取れる内にしっかりとケアを重ねていけばいつまでも美しい状態を維持できるのです!記事を書く度に申し上げているのでかなりしつこい様ですがコーティングにはメンテナンスが必要です!そのメンテナンスが無料で受けられるのはNOJだけ!他社さんにもメンテナンスはあるみたいですが、そのほとんどが有料でメンテナンスと言う名の再施工です。

【一瞬の美から継続の美へ】

NOJのコーティング技術と無料メンテナンスが実現した新しいコーティングの概念!

あなたもぜひご自身の愛車でいつまでも美しいコーティングをしてみませんか?

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる