【BMW X3】今回もしっかり磨きました!新車1ヶ月でも当然ですがお車によって状態は異なります!

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回ご紹介させていただくのは納車から1ヶ月の【BMW X3】でございます。

お客様がおっしゃるには納車から洗車はしていないそうです。と言うことはこれらの傷は..ほとんどが納車時から付いていたと言うことになりますね。

前回、前々回にご紹介したテスラモデル3もかなりの状態でしたが今回のBMW X3も中々の状態です。車台番号を見ると製造はドイツで行われた様です。ドイツの工場で様々な工程を経て港で出荷待ちし恐らく何箇所か経由地を挟んで日本に到着、そこでも港で陸送待ちしてディーラーに到着後も色々最終的な確認や作業が終わってようやく登録⇨納車となるのでお客様に届くまでの間にたくさんの人の手が触れている事は間違いありません。

これはBMWに限らず輸入車であればほぼ同じです。テスラモデル3は上海に工場を移したと聞きましたが日本から近くても直送で来るとは限らないのでやはり同じ事です。工場を出てからの時間と移動回数、人が車に触る(近づく)回数が多ければ思わぬ傷が入る可能性は高くなります。国産車に比べて傷や汚れが多いのは当然の事です。

この事実を知らないユーザーさんも多数いらっしゃるはずです。そうでなければ磨かないコーティング屋さんを選ぶ方はそれほど多くないはずです!巷には【新車専用】コーティングなんて物もあるみたいですね?NOJにはありませんよ..。新車と経年車で料金設定は異なりますがコーティング選びは新車でも経年車であっても環境に合わせたコーティング選びと下地作りが重要ですから!でも何となく特別感出して【新車専用】と言われればそれが最善と思いついつい選んでしまいますよね?経験上、何となくでコーティング選んで成功はないと思います。

新車1ヶ月!洗車すらしていないキレイなはずのボディは新車以上の輝きになりました!

いかがでしょうか?磨かない、あるいは軽研磨と言われるいわゆる艶出し程度の磨きでは今回のX3でこの仕上がりはできません!

常に磨きに重きを置いているNOJの様なコーティング店とそうでないコーティング店では技術の差は計り知れません!より良い状態にしてからコーティングを塗ってあげた方が仕上がりも抜群に良いのです!

ただここで終わってしまってはこの美しさは一時的な物になってしまいます。コーティングにはメンテナンスが必要です!NOJ無料メンテナンスを定期的に受けていただく事でこの美しさは維持する事ができるのです!

【一瞬の美から継続の美へ】

キレイなお車をいつまでも!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる