【ボルボ V60】新車納車から1ヶ月でのご入庫!NOJが新車でも経年車でも磨くわけとは?

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回は先日納車が完了しましたボルボV60のご紹介です。NOJでは新車でも経年車でも磨く事ができる塗装は必ず磨きます。今回のV60は納車から1ヶ月ですのでどちらかといえば新車に近い状態ですが当然それなりの磨きを行なっております。

なぜ新車でも磨くのか?

これはお客様からも度々ご質問頂きますが、納車時の状態がどんなに良くてもコーティングをそのまま塗るべきでは無い状態だからです!

少なからず入ってしまっている細かいキズもあれば、なぜ新車にこのキズ?と目を疑う様な深く大きいキズが入っている事もあります。ほとんどキズはなくても塗装のくすみを取り除く為に磨きをする事も多々あります。

色々自分で調べられる時代ですから皆さん本当にたくさんの情報をお持ちです。その中で何が正しくて何が間違っているかの判断をするのは本当に難しいと思います。NOJと相反する考えを持っているコーティング屋さんでは新車時の塗装がもったいないから新車は磨かないというお店もあるはずです。中には磨かないではなく磨いてはいけないと思っているお店もあるみたいです。科学的根拠があればそれも一つの選択肢ですが・・。

結論は?と聞かれれば考え方(企業方針)の違いとしか言えません。ただプロ意識という意味では磨く方が正しいと言うよりはワンランク上だと考えております。コーティング剤がどんなに高性能でもその性能をフルに発揮させるためには下地作りが大切です。

これはコーティングに携わる人なら常識なはず!

新車だから下地はバッチリ!とは行かないからNOJは磨く!ただそれだけの事です。ですが、ものすごく大きな違いではないでしょうか?

それこそ今ではネット通販でコーティング剤も売っています。ご自身で簡単な施工もできてしまう時代です。もちろん磨けないですよね?普通は・・中にはポリッシャーを持っている方もいらっしゃると思いますがごく一部なはずです。

やろうと思えばご自身でもできる時代にそれをプロに決して安くないお金を払ってコーティングを頼んでるお客様の立場で考えたら最高の仕上がりを提供してほしいはずです!細かいキズやくすみとはいえ磨かない時点で正直最高の仕上がりとは言えないのではないのでしょうか⁉︎

NOJが提供するのは最高の仕上がりと最高のアフターサービスです!

NOJは磨き屋とも名乗っています!豊富な施工実績と確かな技術で最高の下地作りを必ず行なっていきます!塗るだけで磨かないお店の施工実績とは訳が違います!そして施工後も安心の

【NOJ無料メンテナンス】

下地作りもしっかり行いガラスコーティングを施工してもそのままではいつか必ず取れない汚れや水アカが付いてしまいます。それを定期的に除去する事でコーティングの性能は半永久的な物になります!

NOJのガラスコーティングには保証期間はございません!完全硬化型ガラスコーティングは定期的なメンテナンスさえしっかりと行なっていれば皮膜の性能はずっと続きます!定期的なメンテナンスが前提となりますが、言い換えるならばNOJの保証期間は半永久となります!

他社さんには『5年保証』とか期間を定めた保証がありますが、これはコーティングの保証ではなく塗装の光沢保証です。取れない水アカがボンネットやルーフの全面を覆っていても塗装の光沢が残っていればコーティングの性能は発揮されていると言う謳い文句です。これ5年保証と思えますか?

NOJが目指すコーティングの在り方それは

【一瞬の美から継続の美へ】

お客様が定期的なメンテナンスを受けてくださればいつまでも施工後の様な美しさが維持できる!

コーティングは施工後半年くらいで水アカ取れなくなっちゃう・・。そんな常識もう止めにしませんか?

あなたの常識は変わります!NOJのコーティングとメンテナンスで!

新しいキャンペーン始まりました!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる