久しぶりの新車ご入庫ありがとうございます!NOJセラミックコーティング2層バージョン!【トヨタ・カムリ】新車でも・・・

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます。

久しぶりの新車・・と思ったら千葉店で新車のご入庫は初めてでした。

こちらのオーナーさん11月にご来店いただきましたが、新車契約時に早ければ年内と言われていたのが延びに延びて2月の納車となりました。

1日でも早くと思っていらっしゃる中やっと納車!でもすぐにコーティング屋さんに入庫か・・こんな気持ちでディーラーでコーティングをしてしまう方も恐らくいらっしゃると思います。

そこをグッと堪えてNOJ千葉店にご入庫いただきました!誠にありがとうございます!

個人的には大型SUVが好みな私ですが、これは渋い!めちゃくちゃカッコいい!と本気で思いました!

フルエアロが決まっています!

ですがこれが・・そうなんです!新車なのにキズが入る原因の一つなんです!

新車契約時に選ぶオプションは2種類あります。メーカーオプションとディーラーオプション。メーカーオプションは生産時に付ける(加工する)オプションです。代表的な物としてはサンルーフや革シート等いわゆる後からではできない物が主にメーカーオプションとなっています。

ディーラーオプションは後付け可能な物がほとんどです。ドアバイザーや純正エアロ、最近ではドライブレコーダー等もディーラーオプションでは人気だそうです。

今回で言うとこの純正エアロとドアバイザーが恐らくディーラーで取り付けられたのでしょう・・。

トランクにもかなりのキズが入っています!

冷静に考えてください!このままコーティング塗って良いですか?

ルーフやボンネットにもやはりキズがありますね・・。新車は無傷なんて誰が言ったのでしょう?もちろん作られたばかりなのでキレイではありますよ。キレイ=無傷ではないですし、コーティング施工の前段階として完璧でもありません。

だからNOJでは新車でも磨くのです!

スタンドのコーティング店の様に磨きがオプションだったり、専門店であっても新車は磨かないお店は存在します。

ご自身でDIY施工されるならアリかもしれませんが、プロにお金を払って施工をお願いするとしたら・・。

もう一度確認しますが、このまま塗って良いですか?塗って欲しいですか?

答えはノーになると思います。この事実をコーティング施工を考えていらっしゃるユーザーさんが知らない、もしくは知らされていないから磨かない店に施工を頼んでしまうのです!

しっかり下地処理をして施工した方がより良い仕上がりになるのはもちろんですがコーティングも本来の性能を発揮できるのです!

下地がしっかりできた所でコーティングを塗っていきます。今回お選びいただいたメニューは

【NOJセラミックコーティング2層バージョン】

業界最高硬度を誇る13Hの硬い皮膜がしっかりと保護!しかも今回は2層!水アカや汚れに対する保護性能も格段にアップ!

オーナーさんがおっしゃっていました。『手入れしなくなっちゃうだろうな・・』これは割と皆さん傾向としてはあり得るのです!最初は嬉しくて2週に一回洗車していたのが徐々に月一・・あれ?いつ洗車したっけ?となってしまう方は意外と多いです。

その為にも駐車環境や使用環境、ご自身のお手入れの頻度など様々な要因を考慮してコーティングメニューを選ぶ必要があるのです!これは簡易コーティング店やディーラーではできません。ガラスコーティング専門店にしかできない事です!

そしてこれは他のガラスコーティング専門店でもできない事・・それは

【NOJ無料メンテナンス】

※メンテナンスは洗車を伴います。所定の洗車料金のみ発生します。

コーティングには定期的なメンテナンスが必要です。どんなに高性能なコーティングを施工しても取れない汚れや水アカは必ず付いてしまいます。

今までコーティングを施工して数ヶ月で水アカ取れなくなった。そんな苦い経験ありませんか?その時施工したコーティング店は対応してくれましたか?光沢の測定をして『特に問題ありません』で終わりじゃなかったですか?これが5年保証の罠・・。

逆を言えば定期的なメンテナンスを受けていれば施工後のキレイな状態はいつまでも維持する事が可能なのです!

【一瞬の美から継続の美へ】

他社にはないコーティングの新しい在り方!

皆様ぜひNOJで本当にいつまでもキレイなガラスコーティングをご体感ください!

鹿児島店オープン記念キャンペーンを実施しております。

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる