【 IS300h 】新車でも磨きます!【NOJロイヤルコーティング3層Ver.】

いつもご覧頂きありがとうございます!

ガラスコーティング専門店NOJ千葉でございます!

今回は【 IS300h 】のご紹介です!

こちらのお車は新車でご入庫頂きました!

よくお客様より(新車でも磨くの?)とご質問頂きますが磨きます!

新車でも磨きをかけることによりボディの状態が整い非常に綺麗に仕上がり、ガラスコーティングの定着率が格段に向上します!

ご入庫後洗車をして状態確認を行います。

磨き前↑

このように新車であっても水垢や傷があります。

磨き後↑

磨いた後は脱脂作業をし、コーティング施行

します。

ガラスコーティングの場合はホイールのコーティングもセットで含まれております。今回はより強撥水のナノグラスコートを施工しました。

完成です!

水垢や傷も無くなり非常に綺麗になりました!

NOJ無料メンテナンス】

※メンテナンスは洗車を伴います。所定の洗車料金のみ発生します。

NOJでは定期的なメンテナンスを無料でご提供しております!

他社にもメンテナンスを謳っている所はございますが、そのほとんどが一年に一回有料のメンテナンスでその中身もほとんどが軽研磨後にコーティングの塗り直しです。これはメンテナンスではなく再施工では?と思ってしまいます。

お客様のお車を第一に考えれば塗装に余計な負担は掛けたくない!塗装を良く知っている磨き屋だからこそ必要のない磨きはしません。

コーティングはボディを守るために施工します。そのボディを守るためのコーティングを維持する事でいつまでもキレイなお車を維持する事ができます!

今までにコーティングを施工してもその後のお手入れに悩まれていた皆様!正解はNOJにあります!

NOJ無料メンテナンスでいつまでもキレイなお車に!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7
事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807
E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる