NOJはここが違う!磨きの前はマスキング!

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店です!

本日ご紹介するのは地味だけど重要!
研磨作業の前のマスキングです!


NOJの磨き作業は研磨の中でもより研磨力のある少し危険な作業です。
その分塗装面にも負荷をかけており、最悪の場合車を傷つけてしまう恐れもあります。

そうならないために大切な作業が車の保護をする「マスキング」なんです!


マスキングの目的は車の保護だけにとどまらず研磨剤の侵入を防いだり研磨が出来ない箇所の保護など様々。

NOJのマスキングはこれでもか!というほど丁寧に保護しているのでご興味ある方は是非1度お店で見てみてください〜

初めてみた人はすごい!となるはずです!


施工前のマスキングがしっかり施されることで磨き工程をより品質高く作業することが可能になります。


地味ですがNOJのこだわりポイントでもあります。


NOJ千葉店ご相談お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる