【NOJ千葉店いよいよオープン?】コーティング専門店NOJが千葉に登場!

お世話になっております。

NOJ千葉店です!

皆さんお待たせしました!

いよいよNOJ千葉店がオープン?

あ、すみません…。まだ決定ではなかったです…。

でも皆さんに直接お会いできる日が近づいているのは確かです!

お会いできたらどんなお話ししましょうか?

あ、やっぱコーティングの話ですよね?失礼しました!

NOJと言えば完全硬化型ガラスコーティング!

ガラス成分が入っているだけの固まらないコーティングとは根本的な性能も耐久性もちがいます!

ガラスのコップが割れた時の破片じゃないですよ!

コーティング剤が固まった物です!

いやいや、奥さんとケンカして落ちて割れたコップじゃないですから!本当に!信じてくださいよぉ泣

話それましたね…。

コーティングの性能もNOJの強みの一つですが、他にもホイールコーティングやガラス撥水コーティング等お車全体のトータルケアのメニューを取り揃えおります!

でも、全部まとめてやったから安心!

ではないですよね?そうです

コーティングにはメンテナンスが必要!

健康維持には運動が必要!と同じ感じで覚えてください!

コーティングにはメンテナンスが必要!

はい!覚えてくれましたね?ありがとうございます!

NOJではコーティング維持に欠かせないメンテナンスが無料なんです!

施工して終わりのコーティング屋さんとは根本的に違います!

あなたの愛車のキレイをいつまでも支えたい!それがNOJが提供するコーティングです!

コーティングの話の前に愛車のお話しでも良いですね♪

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!ご来店、心よりお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる