【手洗い洗車】コーティング専門店NOJ千葉店

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます。

NOJはコーティング専門店ですが、洗車のみでも大歓迎です!

他社様で施工された方でも、コーティングをされていない方でもキレイに洗車させていただきます!

洗車内容

・【ホイール洗浄

スポンジやブラシを使って外側、内側をしっかり洗浄いたします。ホイールの形状によっては洗浄できない部分もありますが、スポンジ等が届く所はしっかり洗浄します。

ホイールコーティングを施工されていると汚れは比較的、簡単に落とせますが、経年車、汚れが固着してしまっている場合は全ては落とせないかもしれませんが可能な限り洗浄いたします。

・【手洗いシャンプー洗車

ボディに傷を付けることのない様、丁寧に全体を手洗いにて洗車いたします。

・【拭きあげ

ボディに傷が入りにくいマイクロファイバークロスを使って濡れ拭きで拭きあげます。

ここポイントです!乾いたタオルなどで拭きあげますと傷をつけてしまう可能性がありますので皆様もご自身で洗車される際は十分にご注意ください。

・【エアブロワー

パネルの隙間、グリル、ドアノブなど細かい箇所の水滴を吹き飛ばします。

水滴が残ってしまうと水垢、ウォータースポットの原因になりやすいのでしっかりと作業いたします。

・【各ドア内側、ステップの拭きあげ

外からエアブロアーで水気を飛ばしてもドアの内側に入った水は残っています!お車に乗り込む時にドアを開けて濡れてたらガッカリですよね?

ドアやボンネット、給油口等開けられる所は開けてマイクロファイバークロスが届く場所はしっかり拭き上げを行います!

内側を拭き終えたらもう一度ボディを最終チェック!

上記の作業内容でトータルで1時間程度いただきます。

洗車料金(税込)

軽自動車:1,650円

軽BOX:2,200円

小型車:2,200円

中型車:2,750円

大型車:3,300円

1BOX:3,850円

上記の洗車料金で《ボディ》《ウインドウ》《ホイール》を全て手洗い洗車いたします。

プロの手洗い洗車!

是非一度ご来店ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる