環境に合ったコーティング選びの必要性

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます!

皆さんお車のコーティングされてますか?

されてる方はご自身の使用環境にしっかり合っていますか?

恐らくほとんどの方がそんな事考えた事もないというのが現実ではないでしょうか?

家で例えてみると、北海道や東北の豪雪地帯と滅多に雪が降らない都心部の家を比べるとそもそもの家の作りが違いますよね?じゃなきゃ生きていけないですよね。環境に合わせた家作りがされていて当然です!

では家の次に高いと言われている車はどうでしょうか?寒冷地仕様という言葉は聞いたことありますが、あくまでもバッテリーやオルタネーター、オイル、冷却水など内部的な仕様であって外装、つまり塗装が強い訳ではありません。一部、凍結防止剤対策として強い塗装の寒冷地仕様がありますが、全ての車の仕様ではありません。豪雪地帯と都心部の車の使用環境は大きく違います。少し話が大袈裟かもしれませんが、この環境の違う場所で仮にコーティングを施工するとしたら同じコーティングで良さそうでしょうか?

※画像はイメージです

もう少し話を現実的なラインに戻すと、雨の日にはほとんど車を使わないガレージ保管の車と毎日乗っていて日当たり良好な砂利の駐車場保管。同じコーティングで良さそうでしょうか?

良くないですよね?

※画像はイメージです

やはり環境に合わせたコーティング選びが必要です!

NOJではコーティング専門店としてお客様のニーズに合わせたメニューやオプションを多数ご用意しております!こだわり抜いた自社開発のコーティング剤も使用しております!

でもどんな違いがあるのかわからない!

お客様自身でどの様なコーティングが適切なのかの判断はできないと思います。

NOJでは経験豊富なスタッフがきちんとお客様から聞き取りをした上でコーティングのご案内をさせていただいております。過去に言われるがままにコーティングをして失敗した!って方もたくさんいらっしゃると思います。NOJではコーティングで二度と失敗して欲しくない!そういう思いで日々お客様とお話しさせていただいております。

どんなコーティングしたって水アカは絶対付くって聞いた!だから何やっても一緒でしょ?

※画像はイメージです

結論から言うと水アカは必ず付きます。残念ながら水アカが付かない魔法の様なコーティングは今のところ存在しません。ですが、何をやっても一緒ではありません。環境によって水アカの付着の度合いも変わりますので、何を選ぶかはとても重要なのです!

そしてその水アカをどうするかがコーティング性能を維持する上で最も重要なのです!

どうするって?洗車で取れないんだから自分ではどうにもならないじゃん…。

反射している蛍光灯に注目!
水アカ無くなりました!

そんな悩みにお応えするのがNOJの無料メンテナンス!回数制限もございません!

※メンテナンスは洗車を伴います。洗車料金のみ発生します。

今まで悩んでた取れない水アカがウソの様に無くなってコーティングしたばかりの様な状態に戻ります!

コーティング選びは専門店NOJ!

コーティングケアも専門店NOJ!

迷わないでください!

磨きのプロ集団コーティング専門店NOJに全てお任せください!

10/1(金)より大変お得な経年車・中古車施工キャンペーンを実施させていただきます!

是非お問い合わせください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる