【マセラティグラントゥーリズモ】磨き〜コーティング

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます!

昨日に引き続き本日も

【マセラティグラントゥーリズモ】

の施工紹介をさせていただきます!

ぱっと見キレイそうですね…。

もうちょっと寄ってみますか…。

中々深い水アカとキズが…

水アカ、キズがあちらこちらに見受けられます!

磨き屋NOJの腕の見せ所ですね!

ライトで照らしながらしっかりキズを確認して磨いていきます!

今回のマセラティグラントゥーリズモでは3段階の研磨作業を行いました!

塗装の状態や色、元々の塗装の質等様々な条件に合った工程を選んで作業していきます!

磨きのプロですから!

磨きが終わったらマスキングを剥がします。ここでも一工程入ります!マスキング剥がした所には必ずコンパウンドが残ります。当然そのままには出来ないので丁寧にキレイに取り除いていきます。磨きは終わっているのでキズが入らない様に慎重に作業を行います!

マスキングの跡を取り終えたら次は脱脂作業です。コンパウンドの油分が塗装面に残っているのでこれをシリコンオフを使って拭き上げていきます。この工程も状態に合わせて他の脱脂方法を行う場合もあります。

脱脂が終わったらいよいよコーティングを塗っていきます!

こういった細かい所もしっかりとコーティングを塗っていきます!樹脂パーツの色の違いがはっきりわかります!

エンブレムの台座の樹脂も塗っていきます!

キレイなスカイブルーが復活!

ボディがキレイになるとクーペがより映えます!

ぜひこの感動をあなたの愛車で体験してください!

今ならお得なキャンペーン中です!

経年車・中古車施工キャンペーン実施中!

皆様のお問い合わせお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる