【NOJ無料メンテナンス】キズ消しサービス詳細

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます!

本日はNOJの無料メンテナンスについてご紹介させていただきます!

ブログでも度々キーワードとして出てきておりますが、一体何をしてくれるの?と思われているのではないでしょうか?

基本的なメンテナンスは洗車で取れない水アカや汚れを専用の薬品等を使って取り除きコーティング本来の性能を取り戻す!

これはNOJが掲げる

一瞬の美から継続の美へ

これを守り続ける為に必要不可欠な基本のメンテナンスです!

でもNOJの無料メンテナンスはこれだけではないのです!!

コーティング施工の有無に関わらず、誰もが一度は『こんな所にいつの間に⁉︎』ってキズを見つけちゃった事ありますよね?

私が以前車屋にいた時も自社のコーティングを勧めなければならなかったのですが、お客様から『コーティングしたってキズ付いたら意味ないでしょ?その度にコーティング塗り直しなんて費用的も無理だよ!』なんてごもっともな言葉をいただいておりました…。

小キズなんていつ付くかわからないし、付かないなんて事はまずあり得ない!それをキズ付く度にコーティングの塗り直しなんて現実的ではない!

そんなお悩みもNOJにお任せください!

【NOJ無料メンテナンスキズ消しサービス】

NOJではメンテナンスの際、キズ消しサービスを行なっております!

どこで付いたかわからない…。カバンで擦っちゃった…。などなど皆様何度も経験があるはず!

キズの深さや塗装へのダメージによっては必ず消せる訳ではありませんが、磨いてあげる事で少なくとも何もしないよりは確実に目立たなくなります!

NOJはコーティングを施工したら終わりではないんです!通常のメンテナンスだけではこういったオーナー様の意図せぬトラブルをカバーできません。キズ消しサービスも含めて

継続の美!

が成り立つのです!

もちろん磨いた所はコーティングが無くなっている可能性があります。そこはコーティングを塗ってしっかり補填します!

いかがですか?

本来の輝きが戻りましたね!

NOJ無料メンテナンスキズ消しサービスの魅力を感じ取っていただけましたでしょうか?

※作業時間の都合上、1回のメンテナンスで1パネルまでとさせていただいております。

※メンテナンスは洗車を伴います。洗車料金のみ発生します。

他のコーティング屋さんとは何もかもが違うNOJの無料メンテナンス!コーティング維持には欠かせないサービス内容が充実しております!

コーティングは迷わずNOJへ!

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

10/31まで大変お得なキャンペーン実施中です!

この機会をお見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる