【コーティング専門店】で施工するべき理由とは?

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます!

今回はコーティングを専門店で施工するべき理由についてご案内させていただきます。

【餅は餅屋】

なんて言葉もありますが、その道のプロに任せておけば大丈夫!って一言では説得力ありませんよね…。

今やコーティングも色々な所で施工ができます。新車であればまずディーラーが最初に思い浮かびますね。街中でもガソリンスタンドで取り扱っていたり、中古車屋さんでもコーティングを熱心に勧めてきます。

どこでやっても一緒でしょ?

いいえ!違います!

確かに先に上げた3つの例えで言えば全部が全部ではありませんが、ほぼ一緒かもしれません。

ディーラーで営業さんが熱心に勧めてきても当然施工はしませんよね?だいたいが下請けのコーティング屋さんです。中古車屋さんでも同じ事が言えますよね。そして車屋さんが扱っているのはだいたいメニューも一つだけ…。種類は選べません。

NOJオリジナル完全硬化型ガラスコーティング。セラミックコーティングとロイヤルコーティング

少し違いがあるとしたらガソリンスタンド。こちら場合は説明をしてくれた方が施工する可能性もありますし、種類も多少は選べる様ですね。ですが、私たち【ガラスコーティング専門店NOJ】との違いはものすごく大きいです!

コーティングは技術職です!

まず車屋さんとの違いです。営業さんは簡単に『絶対やった方がいいです!本当に違います!』なんて言いますよね?(もちろん仕事ですから…)○年間洗車だけでok!なんてフレーズも心に響いちゃいますよね…。

ですが、何が良いのか何が違うのかわからないまま勧められるがままに施工したけど…というお客様がたくさんNOJにご来店されています!そのお客様に対応させていただくのは全員施工ができるプロのスタッフです!技術も知識も経験も豊富コーティングのプロがしっかり商品の違いや施工するべきメニューをお客様と一緒に考えます!

ボンネット、フロントガラスに反射している2色のライトのがコーティング施工ブースの専用照明

ではガソリンスタンドはどうでしょう?確かにメニューは何個かあるし、プロっぽい人がしっかり説明してくれた。問題無さそうです…。

いやいやそんなはずはないです!

写真の様な施工ブースはありましたか?あったとしても蛍光灯ですよね?蛍光灯ではボディの細かいキズは見えないんですよ!

ガソリンスタンドでの施工だとほとんどの場合磨かないです!そもそもキズが見える照明がないので磨くに磨けないはずです!実際ガソリンスタンドのコーティングメニューは磨きはオプションがほとんどです。そもそも磨く事を前提としていません!

【コーティングは技術職です!】

専用照明に専用のポリッシャーやバフ、コンパウンド等の設備や道具。そしてこれらをしっかり使いこなせる技術力と知識!全てが揃って初めて生み出されるしっかりとした下地があるからこそコーティングの性能を十分に発揮できるのです!

工場を出てからオーナー様の元に届くまで一体どれだけの人の手に触れるのでしょうか?サービススタッフの点検やナビ、電装関係の取り付け。納車前の洗車等あげたらキリがないです!その間本当に無キズで済むでしょうか?

だからNOJでは新車でも磨きます!

本当の意味で新車の輝きを!

適切な磨きによって本来の輝きを取り戻してからコーティングをする事で新車以上の輝きを得る事ができます!

もちろん中古車や経年車でも同じです!しっかりと磨いて水アカや、キズを可能な限り取り除きその車が持っている最高の状態に仕上げてからコーティングを塗ります!

新車でも中古車でもその車が持つ美しさのポテンシャルを最大限に引き出す!

これが専門店にしかできない技術です!

最後に

専門店の中でもNOJを選ぶべき理由

どんなに良いコーティングを選んでも数ヶ月後には洗車では取れない水アカや汚れが必ずと言っていいほど付きます!お風呂の鏡も取れないウロコの様な水アカに悩まされますよね?

コーティングにはメンテナンスが不可欠!

付いてしまった水アカにはプロによる適切なメンテナンスが必要です!しかも定期的に行う必要があります!

【NOJ無料メンテナンス】

NOJではコーティング維持に欠かせないメンテナンスが無料で受けられます!回数制限もありません!

※メンテナンスは洗車を伴います。洗車料金のみ発生します。

せっかくキレイにコーティングしたんだからずっとキレイに維持したいですよね?

【一瞬の美から継続の美へ】

これがNOJでコーティングをするべき理由です!

専門店ならではの技術力をあなたも実感してください!

間もなく終了!10/31まで期間限定の大変お得なキャンペーン実施中です!

お問い合わせをお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる