【SUBARUアウトバック】磨き屋の本領発揮!経年車もお任せください!

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます!

今回は江戸川店で施工をさせていただいているSUBARUアウトバックのご紹介です!

アウトバック新型が出たそうですね!レガシィから派生したSUVタイプのステーションワゴン。まだ発表されたばかりですので当然ですが、今回は経年車です!

遠目で見るとキレイに見えますが、画像を良く見てください!斜めにレーザーの様な光が…。

光の正体は洗車キズが原因で乱反射した照明です!(撮影技術の問題ではありませんよ笑)それがカメラに写り込んでいたのですね!

Bピラー部分の画像です。本来ならキレイなソリッドブラックなのですが、キズが多く照明の反射も写りが良くないです。

こちらはハッチのガラスの下ですね!こちらもなかなかの状態です…。

では、磨いていきましょう!

磨き屋の性分でしょうか…?難易度が上がるとテンションも上がります!

上げるのはテンションだけではなく注意力も上げていきます。お車の状態が良くない時ほど慎重さが求められます!

ボンネットです!乱反射してません!

当然です!磨き屋ですから!

ソリッドブラックも戻りました!逆に写り込みが良すぎて本来の色がわからないですね…。(これは撮影技術の問題かも…精進します)

ハッチもキレイになりましたね♪

まるで別な車?と思える位の仕上がりになりました!オーナー様にお返しするのが楽しみです!

いかがでしたか?磨き屋NOJの技術力!

『私の車ではさすがに無理じゃない?』と諦めないでください!

全国25店舗を展開する磨きのプロ集団NOJ!

磨きの技術はもちろんですが、お客様に寄り添い一緒に考えて出来る事を最大限行う!これがプロの仕事です!

こちらのACコブラは東京城南店にて施工

お車の状態に合わせた最適な方法を考え、答えを導き出す!これは膨大な数の作業実績と経験があるNOJだからこそできる事です!

まずはお気軽にご相談ください!

本当に締め切り間近です!

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エヌオージェイ千葉店

住所:千葉県千葉市中央区弁天4-12-7
事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
080-2506-6009
E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる