記念すべき第一号【レクサスSC】千葉店にご入庫!磨き編

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます!

前回に続き今回も

【レクサスSC】

をご紹介させていただきます!

下準備の後にマスキングを施し、しっかり磨いていきますよ!

磨き屋ですから!

すごい洗車キズですね…。基本洗車機しか使わないとおっしゃってましたので…。確かに楽ですよね手っ取り早いし…。ですが、お車にはそれ相応のダメージが残ります。

洗車キズを磨く時も状態を確認して工程を選びますが、塗装も問題無さそうなので今回は1番ハードな磨きから始めます。じゃないと消えないので…。

前回ご紹介した白いモヤモヤこれも同じ工程で作業していきます!

工程についての詳細は申し上げられませんが、大切なのはお車の状態を見極めるプロの眼!今回のお車の様にキズがすごいから何でも1番ハードな所から始めるとは限りません。磨く前に塗装の状態もしっかりと確認しなければなりません!塗装の劣化が酷い場合には磨かないという選択肢もあり得ます!塗装が無くなってしまったら元も子もありません。私たちの作業はキズを消す事だけが目的ではなく目のにあるお車の最高の状態を作り上げる事が目的なのです!状況に合わせた判断がきちんとできる!だからキズ消し屋ではなく【磨き屋】なのです!

白いモヤモヤも無事消えました!

無事に磨き終えた後はコンパウンドの油分を取り除く脱脂作業を行ってから、いよいよコーティング施工に入ります!

完成まであとわずか!最後までしっかり作業していきますよ!

経年車でも新車でもNOJ千葉店にお任せください!

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エヌオージェイ千葉店

住所:千葉県千葉市中央区弁天4-12-7
事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
080-2506-6009
E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる