【BMW320d】中古車でも新車でもNOJなら任せて安心!

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回ご紹介させていただくのは【BMW320d】でございます。

こちらのお車は初度登録から3年経過した経年車です。オーナーさんは中古車で購入されたそうですが、状態はどんな感じでしょうか?早速見ていきましょう!

主に洗車キズですが、中には少々深い洗車では付かなそうな傷もありますね。

BMWの白と言えばアルピンホワイト!キレイなソリッドホワイトですが、これが傷が見えにくいのです..。専用照明がある専門店でないとしっかり仕上げるのは難しいです!

傷以外にも画像には写りにくいのですが今回のお車全体的に褪せて見えました。塗装そのもののくすみもありますが、目に見えないレベルの汚れが蓄積していた可能性もあります。入庫した時に『なんか黄ばんで見える』とスタッフ同士話していました。

磨き屋NOJしっかり仕上げていきますよ!

いかがでしょうか?元々写真に傷が写りにくいボディカラーですので分かりにくいかもしれませんがしっかりキレイに仕上がりました!オーナーさんも入庫時は『そんなにわかるほどキレイになるの?』と半信半疑でしたが仕上がった愛車とご対面された時は『わぁ!全然違うね!こんなにキレイになるんだね!』ととても驚いてました!

新車時よりもキレイ⁉︎に甦ったピカピカのボディはしっかり保護してあげましょう!

今回お選びいただいたメニューは

【NOJロイヤルコーティング3層バージョン】

艶の深い厚みのあるコーティングがボディをしっかりと守ってくれます!

ですが..それだけではせっかくキレイになったお車を維持し続けることはできません。

そうです!コーティングにはメンテナンスが必要なのです!

どんな高性能なコーティングを施工しても何もせずにその状態を維持していくことはできません。定期的なメンテナンスが必要です。ですがコーティングのメンテナンスはあまり一般的ではありません。コーティング屋さんにとってはメンテナンスよりも再施工の方が….

NOJは違います!【NOJ無料メンテナンス】

※メンテナンスは洗車を伴います。洗車料金のみ発生します。

NOJではコーティングのメンテナンスを無料で提供しております!もちろん回数制限もありません!

他のコーティング屋さんではメンテナンスがあったとしても年一回有料で中身は大体がメンテナンスと言う名の再施工です。毎年毎年再施工の為に研磨作業を行っていたらいつか塗装自体が無くなってしまいます!

NOJのメンテナンスはコーティングに付いてしまった汚れを除去する事がメインです。水アカを取る方法は研磨以外にもあります!それに汚れの付き具合は車の使用環境、駐車環境、施工したコーティングによって大きく変わります。メンテナンスに回数制限が無い理由はお客さまによってメンテナンスの頻度が異なるからです!

せっかくキレイにさせていただいたお車をいつまでもキレイに乗り続けていただきたい!

【一瞬の美から継続の美へ】

NOJがコーティング業界の新しい常識を作り上げていきます!

皆さんもご自身のお車でこの新しい常識を体験してみてください!

お問い合わせはこちら!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる