【ポルシェ・マカン】ディーラーコーティングからNOJロイヤルコーティング3層バージョンへ!

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回ご紹介させていただくのは昨年末に江戸川店で施工が完了しましたポルシェ・マカンでございます。

新車購入時にディーラーさんでコーティングを施工されていたお車ですが半年ほど前に洗車でご来店いただきました。コーティング自体はガラスコーティングだったそうですが、最初の洗車の時から既に取れない水アカが少々残ってしまう状態でした。

【メンテナンス】の重要性とガラスコーティングであってもそもそもの性能の違いをご説明させていただき今回のご入庫に至りました。本当にありがとうございます!

お客様の見解では一年は保ってほしい..との事で中々施工に踏み切れなかったそうですが、一年未満であっても水アカはこれだけ付いてしまいます。もちろんNOJの施工であれば無料メンテナンスを定期的にお受けいただく事でこの様な状態にはなりませんが、一般的なコーティング店やディーラーさんではアフターサービスはありませんのでお車の保管場所が屋外であればほとんどの方がこの様な状態になってしまうはずです。

新車でも一年経っていてもキズは入っているのが普通ですが、こちらは使われている段階で入ってしまったキズですね。消せそなキズはしっかり消してより良い仕上がりにしていきます!

磨き屋NOJ腕の見せ所です!

キズも水アカもしっかり除去できました!

間違いなく新車以上に輝きを取り戻しているはず!

仕上げは

【NOJロイヤルコーティング3層バージョン】

分厚い皮膜で艶感アップ!黒が更に引き立ちます!しかも3層塗りですので保護性能も格段にアップします!

ただこのまま放置してしまったらまた施工前の様な水アカだらけの状態に逆戻りしてしまいます。どんなに高性能なコーティングを施工しても必ず水アカや取れない汚れは付いてしまう物です!

施工前のルーフの水アカ1年未満でもここまで付いてしまう事もあります

【NOJ無料メンテナンス】

施工後のキレイな状態を維持していただく為にNOJでは無料でメンテナンスを行なっております。

※メンテナンスは洗車を伴います。洗車料金のみ発生します。

いつでもキレイに!いつまでもキレイに!

【一瞬の美から継続の美へ】

お問い合わせはこちら!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる