NOJがコーティング剤を自社開発している理由とは?そのコーティングの実力は?状態を維持し続けるためには?

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回はNOJで取り扱っているコーティング溶剤で看板商品とも言えるNOJオリジナルのコーティング剤についてご紹介させていただきます。

NOJがなぜオリジナルのコーティング剤を開発、使用しているかと言いますと..答えは簡単で一言で言うなら満足できるコーティング剤が無いからです。コーティングの性能を追求した時にその性能に比例して施工の難易度が上がっていきます。高性能なコーティング剤ほど硬化が早くなり仕上げる事が困難になります。

完全硬化型のコーティング剤はこれだけしっかりと固まりガラスと化します!

ではコーティングを開発し販売するメーカー側から考えてみるとどうでしょうか。上記にある高性能のコーティング剤をメーカーが販売しそれを一般ユーザーさんが使ったらどうなるでしょう?価格も高性能ガラスコーティングとなれば多分それなりの価格になっていますよね。それを何も知らない一般ユーザーさんが使ったらきちんと仕上げられないはず。高いのに仕上がりが悪い!クレームになりそうですね..。だからもっと施工性が良いコーティングすなわち誰が使っても仕上がりが変わらない性能は低くても扱いやすい商品の方が需要があるのです。

それが分かってか最近ではコーティング専門店でもコーティング剤を出していますよね⁉︎簡単誰でも塗るだけでコーティングできます!ってコーティング専門店が出しているからと安心できる様な性能の物なのでしょうか?誰でもできてお店と同品質の物を販売したらお店やっていけませんね..。当然品質は全く違うはずです。自分でやる!って思っている方は一度冷静に考えてみてください。

少し話が逸れましたがNOJが求める品質のコーティング剤を作っているメーカーがないので自社開発に至りました。磨きもメンテナンスも品質にこだわるNOJがコストが掛かっても納得のいくコーティングを求めた結果生まれたのが

NOJセラミックコーティング(完全硬化型)

こちらは業界最高硬度を誇る13Hの硬い皮膜が最大の特徴です!耐傷性能、耐久性、防汚性、輝き、お手入れのしやすさなど全てにおいて最高の品質です!オプションで3層まで重ね塗りが可能です!重ね塗りする事で更に性能もアップ!業界最高の品質と言っても過言ではありません!

NOJロイヤルコーティング(完全硬化型)

こちらは分厚い皮膜と美しい艶が特徴のコーティングです!硬い皮膜がボディを保護し艶かしい艶が高級感をより引き立たせます。こちらもオプションで3層まで重ね塗りが可能です!

性能に関して言えばNOJセラミックコーティングは業界最高峰!ロイヤルコーティングも他社のセラミックコーティングと同等クラスの性能を誇ります!

NOJのコーティング性能は間違いなく業界トップクラスです!

そしてNOJは磨き屋です!下地作りのプロ集団です!この技術があって初めてコーティングの性能が発揮されるのです!

ですが下地が良くその上に塗るコーティングの性能がどんなに高くてもそのままではコーティングの効果を維持し続ける事はできません!コーティングには定期的なメンテナンスが必要です!

NOJではコーティングの定期的なメンテナンスを無料で実施しております!

施工直後に美しいだけのコーティングで本当に満足ですか?

施工しただけでは終わらないNOJのコーティング!

これからのコーティングは

【一瞬の美から継続の美へ】

磨き!コーティング剤!無料メンテナンス!これらが揃って初めて体験できる新しいコーティングの常識!

あなたの愛車もいつまでもキレイに!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる