NOJ無料メンテナンス【キズ消しサービス】コーティング後の思わぬトラブルも安心です!

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回はNOJ無料メンテナンスの中でも大好評の【キズ消しサービス】についてご案内させていただきます!

その前にNOJの通常のメンテナンスについて軽く触れていきます。

コーティング後に付いてしまう洗車だけでは取れなくなってしまった水アカや汚れを専用ケミカルを用いて除去する作業です!NOJが定期的なメンテナンスを推奨する理由はいつでもキレイなお車に乗っていただきたいという思いもあります!他社さんのメンテナンスには一年に一回軽研磨を伴う有料のメニューがある様ですが、これではいつでもキレイに乗る事はできません。当然の事ながら磨くことで塗装に負担を掛けてしまうリスクも発生してしまいます。

塗装の限界を知っている磨き屋だからこそ磨かずに取れるものは磨かずに取る!これも磨き屋のこだわりです!

では無料メンテナンスの【キズ消しサービス】とは?

コーティング施工の有無に関わらず使っていれば必ず付いてしまうキズ…。厄介ですよね?コーティングを施工してあっても少し深いキズだとコーティング自体取れてしまいます。その度に部分的な再施工をしていたら出費もバカにならないですよね?それを考えるのが面倒なのでコーティングなんてしないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

傷が付くたびに再施工なんて現実的ではありません

では、例えばですがこの画像のキズがそのまま何もできなかったらオーナーさんの心境はどうなるでしょうか?これはもちろん人それぞれなので絶対とは言えませんが、キレイに乗り続けようと思う意志が少し薄れる気がします。他のボディに付いた汚れとかもあまり気にしなくなる可能性もありえそうです。

そうなってしまうとせっかく無料メンテナンスでキレイな状態を維持できるのにメンテナンスに行くのもどうでもよくなってしまう可能性が出てきてしまいます。

キズ消しサービス作業後

ではこちらの画像の様にパッと見わからないレベルまでキレイに戻ったらどうでしょう?当然今後もキレイなままで乗りたいと思っていただけるのではないでしょうか!そうなれば水アカや汚れも気になるので定期的なメンテナンスもお受けいただけるはずです!

広い範囲でかつ深い傷

もちろん中には完全に消せないキズや飛び石などで塗装が無くなってしまっている等全てがキレイに元通りとは行かない場合もあります。

画像では確認しにくいですがこれでも傷は残っています。

それでも明らかに目立たなくなるだけでオーナーさんの気分も全然変わるはずです!中には『板金屋に出そうと思ってたけどこれなら気にならない!』と大喜びされるお客様もいらっしゃいます!

もちろんキズを消す為に研磨作業を行なっていますのでコーティングは無くなっているはずです。そこはしっかりとコーティングの塗り直しも行いますのでご安心ください!

傷が入ってしまう理由は本当に様々です。子供が自転車で・・とかカバン当たっちゃって・・とか中には停めていたら当て逃げ・・なんて事も..。

理由は何であれ入ってしまった傷を無料で相談できる!このメリットは本当に大きいはずです!

NOJはお客様に寄り添うコーティング屋です!メンテナンスで水アカや汚れが落ちてもあちこち傷だらけでは美しいとは言い難いです。

【一瞬の美から継続の美へ】

キズ消しサービスもこのスローガンには欠かせないサービスなのです!

いつまでも本当に美しいお車に乗り続けていただきたい!

NOJはそんな思いで今日も営業しております!(木曜にご覧になった方ごめんなさい、お休みです)

中古車・経年車リフレッシュキャンペーン開催中!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる