【アウディA1】ディーラーコーティングは施工されていたそうですが状態は・・・

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回は先日江戸川店で納車が完了しましたアウディA1のご紹介です。実はこちらのお車は過去にご紹介しましたポルシェ・マカンのお客様の娘さんのお車です!2台目のご入庫をいただき本当にありがとうございます!

ディーラーで新車納車時にコーティング施工をしたそうですが状態はどうでしょうか?早速見てみましょう!

新車登録は令和3年3月でしたので10ヶ月ほど経っている様です。

コーティング自体はガラス系のコーティングだったそうです。ディーラーではコーティングメニューを選べませんから仕方ない事かもしれないですね・・。ただどんなコーティングを施工しても施工後放置してしまっては結果はほぼ同じになってしまいます。

ルーフの水アカもかなりの物ですが結構深いキズがあちらこちらに見受けられますね。特に女性オーナーさんだとドアの黒いピラー部分で開け閉めする方が多いのでこのお車に限らずキズが入っている事が多いです。

それでは磨いていきましょう!アウディは比較的塗装が硬く厚みもありますが作業は慎重に万全を期して行なっていきます。

見る角度や光の当たる角度でキズが見えたり見えなかったりします。様々な方向角度からしっかり確認をし一つ一つ丁寧にキズを追っていきます。

今回もバッチリ!

仕上げのコーティングはマカンと同じ

【NOJロイヤルコーティング3層バージョン!】

分厚い皮膜と艶が特徴のNOJオリジナルのコーティングを3層塗って仕上げます!

ルーフの黒とボディの赤!艶がアップした事でコントラストがめちゃくちゃ良い!

納車時にも大変喜んでいただけました!

ですが冒頭にも触れましたが、どんな高性能なコーティングを施工してもそのまま放置してしまってはその性能は水の泡・・。

そうです!コーティングにはメンテナンスが必要なんです!

NOJでは施工されたお客様にコーティングの無料メンテナンスを無料で行なっております!

定期的なメンテナンスを受けることで固着した水アカや汚れをしっかり取り除き、お車はいつまでも施工後の様なキレイな状態を維持する事ができます!

【一瞬の美から継続の美へ】

NOJで新しいコーティングの世界を体感してみませんか⁉︎

皆様のお問合せをお待ちしております!

只今大変お得な中古車・経年車リフレッシュキャンペーン開催中です!

この機会をお見逃しなく!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる