【マセラティ・ギブリ】イタリアの名車が入庫しました!

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回はマセラティ・ギブリのご紹介です。

マスキングをしていてもこの威圧感!マセラティの縦グリルはホント個性的です!個人的にはかなり好きなメーカーさんです!

初度登録は平成30年11月ですので3年とちょっと経過した所ですね。

車の外装の状態は経過年数よりも使用環境と駐車環境、お手入れの仕方によって大きく左右されるので高級輸入車がキレイ!とも限らないのが現実です。

そもそも新車時にコーティングをしているか?どんなコーティング屋でどんなコーティングを施工したか?今ではそう言った要素も車の状態に大きな影響をもたらしているのも紛れもない事実です!

ボンネットの状態。キズはありますが水アカや日焼けによるくすみは比較的少ないです。

こちらはトランクです。こちらの画像では若干ですが水アカも見受けられます。3年経っていて付いていない訳ありません。

こちらは左クオーター給油口部分です。引の画像で分かる通り大きなカーブを描いたデザインです。こういう丸みのある部分は磨きの技術が問われる部分です!

画像だけだと『なんだ。小キズじゃん!』と思われるかもしれませんが、ボディカラーが白なので小キズに見えるだけで実はそれなりに深いキズなんです!

さて磨き屋さんの腕の見せ所です!

まずはボンネットです。まあ言う事ないですね!笑

寄りすぎて同じ部分か分からなくなっていますがトランクです。隙のない磨きなので超アップで撮っちゃいました・・。

ここはすみません・・撮り間違えました。マセラティのエンブレムに気を取られていました。

ただエンブレムとドアのシルバーのモール部分のこの狭い所がこれだけキレイにできるのは技術力があるからです!これは撮り間違えた言い訳ではありません・・。本当にこういう所は難しいんですよ!

しっかりと下地作りができた所で仕上げに参りましょう!今回お選びいただいたメニューは

【NOJセラミックコーティング】

世に数多くあるガラスコーティングの中でも業界最高硬度を誇る13Hの硬い皮膜がボディをしっかりと保護してくれます!

ここで終わらないのがNOJの本当にすごい所!

そうです!コーティングには定期的なメンテナンスが必要なのです!

【NOJ無料メンテナンス】

※メンテナンスは洗車を伴います。所定の洗車料金のみ発生します。

どんなに高性能なコーティングを施工しても時間が経てば洗車では取れない汚れや水アカが必ず付いてしまいます。それを定期的なメンテナンスで除去していく事でお車はコーティング施工直後の様な状態に戻るのです!

他のコーティング屋さんで聞いた事ありますか?いえいえ無料メンテナンスの事では無く【メンテナンスが必要だという事実】です!

メンテナンスをやっていないお店が『コーティングにはメンテナンスが必要です!』なんて・・そりゃ言いませんよね?

でも事実です!しつこいですがコーティングにはメンテナンスが必要です!しかも定期的に!これがあって初めていつまでもコーティング直後の様な美しさを維持する事ができるのです!

コーティング後数ヶ月で取れない水アカに悩まされている多くの方に知っていただきたい!

NOJのコーティングは

【一瞬の美から継続の美へ】

すなわち新しいコーティングの在り方です!

お金払ってコーティングしたのに渡されたメンテナンスキットの謎の液体をご自身で塗るのですか?その行為でキズが入りそうですよね?当然そんなリスクの説明も受けていないのではないでしょうか?

もうそんなの止めにしましょう!

NOJのコーティングでいつまでもキレイな愛車にお乗り続けください!

NOJに新しい仲間が増えました!26店舗目は鹿児島県です!

お得なキャンペーンも実施しております!

ぜひお問合せください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる