【BMW318iツーリング】4年で4500km乗っていないお車でも状態が良いとは限りません!

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます。

今回は4年経っているのに走行が極端に少ないBMW318iツーリングのご紹介です!

初度登録が平成29年12月とありますのでご入庫いただいた時で4年3ヶ月くらいでしょうか、メーター見ると4448km・・?トリップメーターリセットしてないの?と思っちゃいました。

オーナーさんも走行が少ないのが良くて新潟の車屋さんに問い合わせて車を見ないで購入したそうです。見ないで買ったのか・・すごいなと思いましたが私も実は過去に岡山の車屋さんで見ないで買ったことあります・・。8年ほど前に10年落ちのアウディTTを買いました。怖かったですよ笑でも何も問題なかったです!

私の思い出話はさておき、4年が経過したBMW318i気になる状態は・・

どんなお手入れをされていたのだろう?と考えてしまうくらい深めの洗車傷がボディ全体に・・。

普通に考えれば走行が少ない方が状態は良い傾向にありますが、やはりネックはお手入れ方法ですね・・それはコーティング施工後も同じです!

まずはしっかりやる事やっていきましょう!洗車後にケミカルを使って表面の水アカや蓄積した汚れを取り除き、トラップ粘土で鉄粉除去!水気をしっかり拭き取ってマスキングが終わったら磨き屋のメインの仕事です!

今回も素晴らしい仕上がりです!

オーナーさんも仕上がりを見てびっくりしてました!車屋から納車された時にはあまりの状態に絶句したそうです。水アカも傷もすごかったので・・

今回お選びいただいたメニューは

NOJロイヤルコーティング2層バージョン

分厚い皮膜と艶に特化した完全硬化型のガラスコーティングがキレイになったボディをしっかりと保護してくれます!

先ほどコーティング施工後もお手入れ方法が・・とお話ししました。そうなんです!ここからがNOJとの長いお付き合いの始まりなんです!

せっかくプロに頼んでコーティングしたのに数ヶ月で水アカだらけ・・洗車はしているんだけどなぁ・・

コーティングをされたことがある方なら誰もが経験されているのではないでしょうか?

コーティングは施工後のメンテナンスが必要です!しかも定期的にお受けいただく必要があります!ディーラーでそんな事言われたことないですよね?コーティング屋さんで『うちは5年保証なんで!』と言われたけどメンテナンスなんて言われた事ない・・。メンテナンスキットなる物は渡されたけど使っても変わらなかった・・。

どんなに高性能なコーティングを施工していても洗車では取れない水アカや汚れは必ず付きます!でも付いた汚れが取れればキレイな愛車に戻るんですよ!

どこのコーティング屋さんもあまり触れようとしないこの事実!

NOJで施工をすれば・・

【NOJ無料メンテナンス】

定期的なメンテナンスをお受けいただく事でいつまでもキレイにお乗りいただけます!定期的と申し上げていますが回数制限もございません!

※メンテナンスは洗車を伴います。所定の洗車料金のみ発生します。

プロにお金を払ってやってもらうのですからキレイになるのは当たり前です。もちろんNOJの施工直後の品質も業界トップクラスと自負しております!

ですがNOJがご提案するコーティングはその先!いつまでもキレイに!

【一瞬の美から継続の美へ】

オーナーさんのお手入れも大切です。ですがどんなにキレイに維持しようと努力していただいても限界があります!そこで心が折れたコーティング経験者さんは本当に大勢いらっしゃると思います。私もその一人です!

施工したら終わりのコーティングではなく施工した後が始まりのコーティング!

NOJは新しいコーティングの在り方をご提案させていただきます!

新店オープンキャンペーン開催中です!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる