アウディS4アバント新車登録から約8年が経過!気になるビフォーアフター

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回は初度登録平成26年2月、ちょうど8年が経過したアウディS4アバントのご紹介です。

 パッと見すごく綺麗に見えました。もちろんそんなはずないのは分かっていましたが・・。どれほどの状態でしょうか?見てまいりましょう!

8年経っていますので当然それなりの洗車傷はたくさんあります。

そんな洗車傷も全部同じレベルではないですよね・・。このプレスラインにある深めの傷は作業リスクが高くなるのでなかなか厄介です。

ピアノブラックのピラー部分も激しいです。爪で付いた傷でしょうか?皆さんここ触ってドア閉めてませんか?ボディよりも傷が入りやすい箇所です。ドアハンドルを持って閉めればここには深い傷が入る可能性は低いです。

ハッチのプレスライン上部ですね。洗車傷以外にも引っ掻いてしまった様な傷があります。

しっかりキレイにしていきましょう!

磨き屋NOJ頑張ります!

アウディは比較的塗装が硬いです。硬い塗装に深い傷!当然高度な磨きの技術が必要となってきます!磨きがオプションのお店ではこうはいきませんよ!

難しいプレスラインの磨きもバッチリですね!

艶も全然違います!ガラス系のコーティング剤で出す艶とは違います!NOJは磨きで本来塗装が持っている艶を引き出します!

ちょっとピントが合ってなかったです。すみません・・。ですが傷が無いのは確認できますよね?

しっかりキレイになりました!

今回お選びいただいたメニューは

【NOJロイヤルコーティング2層バージョン】

皮膜の厚さと艶に特化したNOJ自社開発の完全硬化型ガラスコーティングです!

今回のオーナー様は屋内保管ということで駐車環境には恵まれています。ですが8年経過したおりますので傷の除去でそれなりに塗装を磨いています。そこを考慮してロイヤルコーティング2層バージョンを施工させていただきました!

皆さん今までコーティング施工する時に駐車環境とかをヒアリングされた事ありますか?コーティング選びは様々な要因が絡んできます。NOJではお客様から色々とヒアリングをしてからメニューを選んでいきます!しっかりとした【ガラスコーティング専門店】での施工をお勧めします!

ガラスコーティング専門店の中でもNOJが明らかに他社と違う点がございます!

【NOJ無料メンテナンス】

※メンテナンスは洗車を伴います。所定の洗車料金のみ発生します。

どんなに高性能なガラスコーティングを施工しても洗車では取れない水アカや汚れ、鳥糞や虫の死骸などコーティングや塗装面にダメージを与えてしまう厄介な物たちが必ず付いてしまいます!

今回のS4のオーナー様のように駐車環境が良くても必ず付きます!付くまでの期間が外置き駐車より遅いだけです。

付いた水アカや汚れなどをそのまま放置すればコーティング層を突き抜け塗装面に到達してしまいます。そうなってからでは深い磨きを掛けても取れない可能性が高いです。

そうならない為にもNOJでは定期的なコーティングのメンテナンスを無料で行なっております!回数制限もございません!基本的なメンテナンスはケミカルを用いた作業です。最終的に磨きが必要と判断するケースもございますが塗装に負担が掛かるのであくまでも最終手段です。ケミカルで取れるうちにご来店いただける様にお願いしております。

他社でもメンテナンスを謳っている所はありますが、ほとんどが年一回でそのまま重ね塗りか軽研磨後の塗り直し。磨き屋の見解ですが一年経ってから軽研磨で取れる汚れや水アカはたかが知れています。外置き駐車の方はほとんど残ると思ってください。もちろん有料メニューです。ディーラーに至ってはメンテナンスキットを渡してご自身で塗り重ねてください・・。

コーティングにはメンテナンスが必要という事実を知らされていないお客様が本当に多いのです!つまり定期的なメンテナンスをしていればいつまでもキレイに乗り続けられるという事をほとんどの方が知らないのです!

【一瞬の美から継続の美へ】

NOJから新しいコーティングの提案です!

もう施工直後だけキレイなコーティングはやめにしませんか?

NOJのコーティングで本当にキレイなお車をいつまでも!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807

E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる