【日産・ジュークNISMO】6年経過したソリッドブラックのボディは?驚愕のビフォーアフター

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回ご紹介するのは平成28年4月登録の日産ジュークです。

数年前に世界最速のSUVは?という記事を読んでNISMOジュークにGTーRのエンジンを載せ替えた5000万円の特別仕様車?が最速という内容に『それ反則じゃね?』と思った記憶があります・・笑。

話を戻しまして、ご入庫いただいたジュークの状態を見ていきましょう。

洗車傷がかなり多いです。しかもかなり深い・・。

日産もそれほど塗装が良い訳では無いので傷も入りやすく、劣化も早いです。

一年半ほど前にスタンドとかにあるあの有名なコーティング店で施工をしていた様ですが、一年半でこんなに傷入りませんよね?という事は今よりは少しだけ傷は少ないと考えられますが、それでも傷だらけの状態にコーティングをしていた事になりますね。恐ろしい・・。

しっかり下準備を行い磨きに入るその前に衝撃の画像を一枚!

磨きに入る前の下準備で当然ですが鉄粉の除去を行います。NOJではトラップ粘土を使います。一番取れますので!洗車の段階で爆発的な水弾きだったのが粘土を使うと・・。全く弾かなくなりました。

前回の再施工やメンテナンスがいつだったかは分かりませんがトラップ粘土で取れるコーティングと考えられなくはないですよね?そのコーティングが本当に3〜5年もの耐久性があるのでしょうか?

他社さんのコーティングはさておき、磨き屋さんの仕事に入ります!

ジュークはボディ形状も特徴的ですね!磨きの際も注意が必要になってきます。

思えばマスキングも苦戦しましたよ・・。形が独特で・・。

今回は入庫時にあった傷がかなり多かったので磨きながらどんどん綺麗になっていくのをいつも以上に体感しました!時間は掛かりましたが楽しかったですよ!

綺麗に磨き上がり塗装本来の艶が戻ったお車に施工するのは

目次

【NOJロイヤルコーティング3層バージョン】

分厚い皮膜と艶に特化したNOJオリジナルの完全硬化型ガラスコーティングです!

ソリッドブラックの抜群の艶に更に艶感アップ!

こんなに綺麗なジューク見た事ないですよね?という事で暫定日本一綺麗なジュークです!(非公式)笑

粘土でも取れない完全硬化型のガラスコーティングであってもずーっとそのままで状態を維持する事は残念ながらできません。

時間経過と共に洗車では取れない水アカ汚れが蓄積しそのまま放置してしまうと磨いても取れない状態になってしまいます。多くのガラスコーティング店は言いませんが事実です!

でもご安心ください!

【NOJ無料メンテナンス】

※メンテナンスは洗車を伴います。所定の洗車料金のみ発生します。

定期的にメンテナンスにお越しいただく事で洗車では取れない汚れや水アカをしっかり除去!メンテナンスの度に施工直後の様な美しさが甦ります!

他社さんの上塗りメンテナンスとは違いケミカルを使い汚れそのものを除去しますので仕上がりも抜群!

汚れる度にやり直すコーティングではなくいつまでも綺麗に乗れるコーティングとメンテナンス!

【一瞬の美から継続の美へ】

時代に合ったサステナブルなコーティングを!

U29応援キャンペーン開催中!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807

E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる