【NOJ無料メンテナンス】コーティングのケア以外にも充実のアフターサービス!その中身は?

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

NOJではコーティング後のアフターサービスとして【無料メンテナンス】を提供しております。主にコーティングの状態を維持していつまでもキレイにお乗りいただくためのサービスです。

それ以外にも充実のアフターサービスがございます!過去にもご紹介させていただいておりますが、痒い所に手が届くNOJ無料メンテナンスについてご紹介させていただきます。

最近ではSUV人気もあり国産、輸入車問わずどこでも見かける様になりました。NOJでも数多くのSUV車をご入庫いただいております!

SUV車の傾向としてフェンダー部分の樹脂化が見受けられます。少し高めの車高とフェンダーアーチの樹脂でSUVとしてのアピールが強くなっている感はありますね。こちらの画像は先日NOJ千葉店で施工させていただいたRAV4です。今は樹脂もコーティングが塗られているのでしっかり黒光りしてキレイです!

NOJの無料メンテナンスの主な目的はコーティングの維持です。通常の塗装面であれば最終手段として磨く事も可能ですが、樹脂パーツはそういう訳にはいきません。ケミカルによるメンテナンスを続けていても徐々に色褪せてしまいます。

ボディはケミカルによるメンテナンスでいつもピカピカなのに樹脂は徐々に色褪せてしまう・・。でも簡単に交換できる物でもありませんので悩みますね・・?

NOJでは経年により色褪せてしまった樹脂パーツへのコーティングの再塗布も無料メンテナンスで対応しております!

先ほどお話した通り樹脂なので磨くことはできません。すでにケミカルによる除去が難しい水アカなどの汚れは残ってしまいますが、樹脂に艶が戻るだけでも見た目は格段に良くなります!

SUV車に限らず車には様々な樹脂パーツがあります。NOJで施工、メンテナンスを定期的に受けていらっしゃるお客様のお車のボディはとてもキレイです!でも樹脂パーツの劣化はコーティングでは防ぎきれません。ボディはキレイなのに樹脂が残念・・。そんな状態はお客様はもちろんですがNOJとしても納得いきません。樹脂パーツもいつもキレイにしておきたい!NOJの無料メンテナンスならそれも可能です!

※状態によってはコーティングの再塗布を行なっても改善されない場合もございます。

続いてご紹介するのは【傷消しサービス】です!

コーティング施工の有無に関わらず車に乗っていれば誰もが一度は経験がある傷・・。ちょっとポールに擦っちゃって・・とか降りた時にカバンが当たっちゃって・・など身に覚えがある物もあれば、ショッピングモールの駐車場に停めて買い物して戻ったら見覚えのない傷が・・などいつどこで付いたか分からない物までオーナーさんの悩みは尽きないですよね・・。

こちらはオーナーさんがハッチから荷物を取る際に付いてしまった傷です。皆さんもありませんか?『やっちまった・・』と少々嫌な汗が出る瞬間・・。私も何度もあります。NOJに入る前もありますし、恥ずかしながら入った後でもあります・・。傷を消す大変さは誰よりも分かっているのに・・。

では他のコーティング屋さんならどうでしょう?全てのコーティング屋さんとは言いませんが、見せに行ったら再施工扱いで料金取られてしまうのではないでしょうか。

NOJなら傷を消してコーティングの再塗布を行ないますが・・これも無料なんです!

商談をしている時にたまに言われます『え?おかしくない?これも無料なの?』はい!無料です!

そもそもコーティングをしていなかったり、こういうサービスがないコーティング店で施工された方はそのまま諦めるかご自身でコンパウンドで磨くのどちらかではないでしょうか。NOJではお客様自身による研磨作業はご遠慮いただいております。わざわざリスクを冒してまでお客様でやる必要がないからです!

磨けばコーティングがなくなっている可能性があります。メンテナンスにお越しいただいた時にその部分だけ異変があります。心配しているのはお車の保護性能の低下です。その部分だけコーティングが無くなっているのであればそこだけ汚れに対する耐性が弱くなっています。先ほどの樹脂パーツの様にその部分だけ劣化が早くなってしまう可能性があります。

もちろん傷が入った場所自体コーティングが無く劣化が早まる可能性があるのでそのまま放置は避けたい所ですが、お客様で作業されて塗装にダメージが入ってしまっては大変です。最大のリスクを考慮した上でお客様による作業をご遠慮いただく以上、その悩みを解決できるサービスを提供する事がNOJの責務だと考えております!

傷の深さや大きさ、付いてしまった場所によっては完全な傷の除去ができない場合もございます。それでもこういった誰にでも起こりうる悩みを気軽に相談できるコーティング店が実際にある!その事実をお車を大切に乗られている皆様に知っていただきたい!

いかがでしたでしょうか?

NOJが掲げる

【一瞬の美から継続の美へ】

これはボディのコーティングの状態はもちろんですが、樹脂の劣化も意図せず入ってしまった傷も解決できて初めて成り立ちます!

全てはお客様の愛車のキレイのために!

今なら大変お得なキャンペーンも開催中です!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる