雨の多い季節がやってきますね!早めのウインドウ撥水コーティングで快適な梅雨ドライブを!

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今年の梅雨は少し早くなりそうという中期予報を見ました。

雨の日の運転は疲れますよね?

視界が悪いと安全面でも色々と問題が・・・。視界が悪いと運転疲れます。疲れはストレスになり更に疲れます。この悪循環が思わぬ結果になってしまう事も十分あり得るのです。

雨の日は晴れの日に比べ事故発生率が約5倍となっているそうです。車も増えて渋滞しやすいですし、さまざまな要素が重なりこの様な結果になっている様ですね・・。気を付けましょう!

向かって左側は研磨済みの状態

ウインドウ撥水?ガ○コやってるから大丈夫だよ!

撥水弱くなったウインドウにそのまま上塗りしても効果は薄いです。ガラス表面をしっかりキレイにしてから撥水剤を塗ることで効果ももちろん保ちも違います!

※ガラスの状態によっては傷や水アカ(ウロコ)が残る場合もございます。

油膜やウロコなど取れるものはしっかりと取ってからコーティング!ボディのコーティングと同じ事です!塗り物は下地が命!

DIYで一番手が出しやすいウインドウ撥水コーティングですが、万が一ボディ付いた時はしっかり洗い流してください!塗装溶けますのでご注意ください・・。実際に溶けてしまっているお車を多数見ています。意外と付いてしまったことに気付いていない方も多く見受けられます。

そうなる前にプロに頼みましょう!

良好な視界で雨でも快適なドライブを!

コーティングのオプションメニューですが、ウインドウ撥水コーティングのみの施工も承っております!他社さんでコーティングしていても、コーティングしていなくても大丈夫ですよ!

ウインドウ撥水コーティングといえば・・キャンペーンやっています!

ボディもガラスもトータルコーディネイトでまとめてキレイに!締切間近です!

お早めにお問合せください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる