レクサス・NX煌めく白さ!NOJロイヤルコーティング3層バージョン!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます。

今回ご紹介させていただくのはレクサス・NXでございます!

新型NXかっこいいですね!前型よりもスタイリッシュになりより高級感溢れる雰囲気が素敵です。

レクサスは塗装も良くかなり状態が良い印象です。今回もかなり良い状態でのご入庫でしたが、部分的に傷もありましたので必要最小限ですが全体を磨いています。

肌調整くらいのイメージですが全体を整える意味で磨き屋としては外せない工程です。

画像ではわからないレベルかもしれませんが、いかにレクサスが状態が良くてもしっかり見極めより良い状態に持っていくのが磨き屋NOJの仕事!

白い車はより白く!画像では見えないレベルのくすみも磨く事によって仕上がってみればより一層白さが際立つのです!

今回お選びいただいたメニューは

【NOJロイヤルコーティング3層バージョン】

新車以上に仕上がった極上のボディをしっかり守ってくれます!

NOJでガラスコーティングを施工していただくとホイールコーティングも一緒に施工しますが、今回はホイールコーティングをアップグレード!ナノグラスコートをお選びいただきました!

強力な撥水力で過酷な環境下にあるホイールをしっかり保護!ホイールのお手入れも格段に楽になります。

施工はここまでですがNOJは施工してからが本当のお付き合いの始まりです!

高性能なコーティングを施工しても洗車だけでは取れない水アカや汚れは必ず付いてしまいます。放置していればいずれ磨いても取れなくなってしまいます。

そうなる前に汚れの具合に合わせたメンテナンスが必要です!

【NOJ無料メンテナンス】

※メンテナンスは洗車を伴います。所定の洗車料金のみ発生します。

NOJでは定期的なメンテナンスを無料でご提供しております!

他社にもメンテナンスを謳っている所はございますが、そのほとんどが一年に一回有料のメンテナンスでその中身もほとんどが軽研磨後にコーティングの塗り直しです。これはメンテナンスではなく再施工では?と思ってしまいます。

お客様のお車を第一に考えれば塗装に余計な負担は掛けたくない!塗装を良く知っている磨き屋だからこそ必要のない磨きはしません。

コーティングはボディを守るために施工します。そのボディを守るためのコーティングを維持する事でいつまでもキレイなお車を維持する事ができます!

今までにコーティングを施工してもその後のお手入れに悩まれていた皆様!正解はNOJにあります!

NOJ無料メンテナンスでいつまでもキレイなお車に!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる