【U29キャンペーン施工】TOYOTA・GRスープラ2年70,000km!状態は・・・

いつもご覧いただきありがとうございます!

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回はTOYOTA・GRスープラのご紹介です!

お客様はお知り合いの車屋さんからオークションで購入されたそうです。一般的な相場より安く手に入れられたと喜んでおられました。

ただ状態はというと・・2年しか経過していないとは言え走行は購入時で67,000km!

そりゃすごい状態でしたよ・・。

恐らく多忙な方で汚れたら洗車機を繰り返していたのではないでしょうか?

こちらは鳥フンの痕に見受けられます。

感覚で行くと4年位の経年車のイメージでした。全体に傷・・ボンネットには無数の飛び石。かなりの速度で走っていたのですかね笑?そういう車ですからね♪気持ちはわかります!

それでもしっかりキレイにする!磨き屋NOJの腕の見せ所です!

めちゃくちゃキレイじゃないですか!?

鳥フンは正直深すぎて磨いても痕が残る事が多いのですが、今回はキレイに取れました!付いてすぐに洗車できたのだろうと考えます。皆さんも鳥フンは付いたらすぐに取ってくださいね!

かなり時間も掛けましたし、当たり前ですが仕上がりに妥協はしていません!磨き屋ですから!

磨き終えた極上ボディをしっかり保護する為に今回お選びいただいたメニューは

【NOJセラミックコーティング】

業界最高硬度13Hを誇る硬い皮膜がボディをしっかり保護!

そしてNOJといえば【無料メンテナンス】です!

超高性能なNOJセラミックコーティングでも洗車では取れない水アカや汚れがいつか必ず付きます。

他社で付きませんとかメンテナンス不要と謳っている物もある様ですが・・正直あり得ないと考えます。

コーティングには定期的なメンテナンスが必要です!

いつまでもキレイな状態で維持する為のお手伝いとして無料メンテナンスの提供をしております!

【一瞬の美から継続の美へ】

本当に美しいお車にいつまでも!

今回のご入庫のきっかけとなりましたU29応援キャンペーン

そして今回の様な経年車には

更に!梅雨時期には絶対オススメの

※それぞれキャンペーン期間が異なりますのでご注意ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる