LEXUS・RX新車登録から約9ヶ月のお車です。仕上がりは?

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回はLEXUS・RX!スタイリッシュなSUVの代表格とも言えるお車です!

ディーラーコーティングの後に2、3ヶ月前にスタンドにあるコーティング屋さんでコーティングをしたそうです。

白なので分かりにくいですがものすごく細かいポツポツの水アカが・・・。ウォータースポットですかね?撥水が強いとこの様な水アカがとても付きやすいです!

ルーフ前部のピアノブラックの部分はもっと顕著に表れています!

運転席部分のピラー部も中々です。2、3ヶ月でここまで傷は入らないと思います。

やはりコーティング前は磨きが肝心!!!

磨き屋NOJ!しっかり綺麗にしていきます!

本来の塗装の美しさが甦りましたね!!!

コーティングも艶を上げる効果はありますが、NOJではコーティングで艶を上げる訳ではありません!あくまでも磨きで塗装本来の艶を最大限に引き出す!ここが磨かないコーティング屋さんとの大きな違いです!仕上がり重視ならここは外せません!

まさに新車以上の輝きを取り戻したLEXUS・RX!ボディをしっかり保護する為にお選びいただいたメニューは

【NOJセラミックコーティング】

そうです!業界最高硬度を誇る13Hの硬い皮膜がボディをしっかり守ってくれます!

せっかくこんなに綺麗になったんですからずーっとこの状態をキープしたいですよね?

でもキープできた方すごく少ないのではないでしょうか?

それはメンテナンスをしていないからです!

コーティングには定期的なメンテナンスが必要です!

年一回?いやそれでは足りません!目安は3ヶ月に一回です!(環境により異なります)

有料でしょ?いえ無料です!

【NOJ無料メンテナンス】

※メンテナンスは洗車を伴います。所定の洗車料金のみ発生します。

どんなに高性能なコーティングでも下の画像の様な洗車では取れない水アカや汚れは必ず付いてしまいます!

それを定期的に除去していけば本当にいつまでも綺麗に維持することができるのです!

洗車後にびっしりの取れない水アカ!塗装は無限ではないですし皮膚の様に再生なんてできません。それを毎回磨くなんて塗装をいじめている様な物です。

年一回のメンテナンスを謳っているお店ではほとんどが有料(相場3〜5万位)で磨きの作業が入ります。毎年お金を払って塗装を減らしている様な物です。これはメンテナンスと言うよりは再施工と言うべきものではないでしょうか?

特に外置き駐車では一年後に磨きで水アカを完全に除去できるかは正直微妙・・と言わざるを得ないです。それが毎年となれば塗装がどんどん弱くなり最終的には磨けなくなる可能性だってあります!

磨かない店では専用薬剤を使って除去して重ね塗りらしいですが、一年経って薬剤で落とせるとは考え難いです。蓋をするだけの作業をメンテナンスと呼べるのでしょうか・・?

ディーラーさんなどで施工された場合メンテナンスキットと呼ばれる物を渡されて水弾きが悪くなったらこれを使ってと言われるそうですが、これも同じです。水弾きが悪くなった原因は何も変わっていません。

ウソ?ホントですよ!

NOJでは基本的にケミカルを用いて水アカを除去します!

こうする事で塗装に無駄な負担を掛けずに綺麗な状態に戻す事ができるのです!

最終手段としてどうしてもケミカルでは水アカが取れなくなった時には磨きも行います。もちろん無料です!ですが先ほども書きましたが何度も磨けば塗装がどんどん弱くなります。

そうなる前にメンテナンスを受けていただき塗装に負担を掛ける事なく状態を維持していただく事を推奨しております。

【一瞬の美から継続の美へ】

皆様のコーティングのお悩みは解決できます!

来月末までの経年車・中古車リフレッシュキャンペーン!

先着10名さま!定数になりましたらキャンペーン終了となります!

お早めにお問い合わせください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる