【TOYOTA・アクア】新車1ヶ月の入庫ですが状態は?

いつもご覧いただきありがとうございます。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回ご紹介するのはTOYOTA・アクアです。

新車登録から1ヶ月ですがその状態は?

もちろん中古車や経年車に比べれば綺麗です。ただ無傷でもないですし、塗装の状態は完璧ではありません。

粗探しをしている訳ではありません。現実的にほとんどの車が新車であっても傷や塗装のくすみはあります。

だからNOJでは新車でも磨くのです!

傷も消えて塗装のくすみも綺麗になり塗装本来の艶が戻ってきました!

写真に映り込むライトもくっきり写っていますね!

コーティング施工に下地処理は欠かせません!

極上の下地を手に入れたボディをしっかり保護する為に今回お選びいただいたメニューは

【NOJセラミックコーティング】

業界最高硬度を誇る13Hの硬い皮膜がしっかりとボディを守ってくれます!

コーティング施工が完了してもそれで終わらないのがNOJ!

そうです!コーティングには定期的なメンテナンスが欠かせません!

【NOJ無料メンテナンス】

どんなに高性能なコーティングを施工しても水アカや汚れは必ず付いてしまいます!

逆を言えば・・その水アカや汚れを定期的に取ってあげればいつまでも綺麗に乗り続けることができるのです!

【一瞬の美から継続の美へ】

何事も続けるって難しいですよね?腹筋やろうとゆらころんを買ったけどたまにしかやってません・・・。

通い続けるのは大変かもしれませんが、お越しいただければ出来る限り綺麗に戻る様に頑張ります!

いつまでも綺麗に乗り続ける為にもしっかりメンテナンスに通ってくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる