【BMW320i】新車登録から約3年状態は・・傷だらけだっていいじゃない、経年車だもの

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回は経年車・中古車キャンペーンでご成約、ご入庫いただきましたBMW320iのご紹介をさせていただきます。

中古車でご購入され少し経っているとのお話しでしたが正直中々の状態でした・・。約3年の中古車でも個々の状態は様々で比較的状態の良い場合ももちろんありますし、今回の様にかなりダメージが多い場合も多々あります。

洗車傷もあるのですが側面はタワシか何かで洗いましたか?と思ってしまう様な深い線傷が前から後ろまで・・。

上面にはお約束の様に水アカがありますね!

まあどんな状態であっても経年車でも新車でも磨き屋NOJのやる事は同じですね!しっかり磨いてキレイにしていきましょう!

ヨーロッパ車は国産車に比べて塗装が硬い傾向にあります。硬い塗装に深く入った傷を消していく作業は決して容易ではありません!磨き屋の腕の見せ所ですね!

反対側を撮ってしまいました

毎度毎度なのですがBピラー部は新車でも傷があるので経年車、中古車だと更に傷や汚れがあります。逆を言うとお客様がどれだけキレイになったかを容易にご確認いただける部分でもあります!今回の様な淡色系だと傷に気づいていない(シャレではありませんよ・・)お客様も多くいらっしゃいます。

横の傷も少々時間は掛かりましたがキレイになりました。

上面もバッチリですね!ちなみに今回の320iはパールホワイトでした。BMWの白はアルピンホワイトが多いのですが、今回はミネラルホワイトです!貴重な一台をありがとうございます!

キレイに仕上がったボディには

NOJロイヤルコーティング3層バージョン!

艶に特化した厚みのあるコーティングがボディをしっかり保護!3層塗り重ねる事で保護性能も艶も格段にアップします!

これでバッチリ!と思いきや・・

どんなに高性能なコーティングを施工しても洗車だけでは数ヶ月で取れない水アカや汚れが必ず付いてしまいます。

そうです!コーティングにはメンテナンスが必要なのです!

【NOJ無料メンテナンス】

※メンテナンスは洗車を伴います。所定の洗車料金のみ発生します。

NOJでガラスコーティングを施工されたお客様はメンテナンスを無料で受ける事ができるのです!回数制限も無ければ期限もありません!

コーティング後のお悩みありませんか?

『やってもらった後はキレイだったけど、すぐに水アカ取れなくなった・・』

『知らない内に傷が・・』

NOJの無料メンテナンスなら施工後の水アカや汚れの除去はもちろん、身に覚えのない(覚えがあっても大丈夫ですよ)部分的な傷の除去(付いた場所や深さによって除去できない場合もございます)もできるんです!傷の除去を行なった箇所はコーティングの補填ももちろん行います!

施工直後にキレイなのはお金払って施工をプロに頼んでいるのですから当然です。NOJが目指すのはその先!

【一瞬の美から継続の美へ】

コーティングを施工済みの方は今一度お車の状態を確認してみてください!水アカ付いていないですか?施工直後は無かった傷、ありませんか?

コーティングはアフターサービスまで考えて選ぶべきです!

ガラスコーティングならNOJ!

無料メンテナンスはNOJ!だけ

今回のお客様がご利用になられた大変お得なキャンペーンも締切間近です!この機会にぜひNOJのガラスコーティングと無料メンテナンスの凄さをご体感ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる