U29応援キャンペーン!施工第1号MAZDA・ROADSTER!1年経過ですが状態は?

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回は開催中のキャンペーンで初のご入庫をいただいたMAZDA・ROADSTERのご紹介です!

個人的にはすごく嬉しい出来事です。若い方達でもこういう車好きが選ぶ車を所有されている!それが分かっただけでも今回のキャンペーンの意味があったと感じております。

購入時にディーラーのコーティングを施工したそうです。入庫時の下準備で洗車した時に水弾きはしておりましたが恐らくコーティングによる物ではなさそうです。

洗車傷がかなりすごい事になっています。いわゆる水無し洗車をされていた様でボディ全体にこの様な傷が付いておりました。でも仕方ない事なんです。オーナーさん初めてのお車です。何も知らないので拭くだけでキレイになるって言われたら使っちゃいます。

逆に今このタイミングでお越しいただけて良かったと思います。早い段階でお気づきいただけた事、手遅れになる前に手を打てた事は本当に良かったと思っています。

 

しっかりキレイにしてからコーティングしていきましょう!

傷が無くなったのはもちろんですが反射した照明の輪郭もはっきりくっきりですね!

新車でコーティングであってもここまでキレイな状態はほとんどないですよ!NOJなら新車でも磨くので同じ様な仕上がりをお約束できます!

磨きでしっかりと状態を取り戻したお車をしっかり保護しましょう!今回お選びいただいたメニューは

NOJロイヤルコーティング3層バージョン

皮膜の厚さと艶かしい艶が特徴のNOJオリジナルの完全硬化型ガラスコーティングがボディをしっかり守ってくれます!

このままずっとキレイに保ちたい!みなさんそう思いますよね?でも実際みなさんのお車はどうでしょうか?

コーティングは施工しただけではその場限りの美しさしか得る事ができません。洗車だけではどうしても取れない水アカや汚れが付いてしまうのです。

コーティングの目的はボディの保護です。水アカや汚れが付きにくくなる効果はありますが付かなくなる物ではありません!

付いた汚れをキレイにできれば・・?施工直後の様な美しさが維持できます!

【NOJ無料メンテナンス】

コーティングには定期的なメンテナンスが必要です!メンテナンスを怠ると付いてしまった水アカや汚れは磨いても取れなくなってしまう恐れがあります。

そのコーティング後に起こる悩みを全部解決してくれるのがNOJの究極のアフターサービス!【無料メンテナンス】です!

※メンテナンスは洗車を伴います。所定の洗車料金のみ発生します。

定期的に洗車では取れない汚れ等をしっかりキレイにしてあげることでいつも愛車はピカピカ!

コーティングから半年くらいで『なんか艶なくなったなぁ・・』なんて経験ありますよね?

NOJでコーティング施工し、定期的な無料メンテナンスをお受けいただければそんな辛い思いしなくて大丈夫です!

【一瞬の美から継続の美へ】

まずは一度ご相談だけでもいかがでしょうか?お気軽にご相談ください!

好評のU 29応援キャンペーン!先着5名様となっております。現在2名様ご成約!残り3名様です!お早めにお問い合わせください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807

E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる