【HONDAヴェゼル】新車だからこそ磨く理由

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます!

今回ご紹介させていただくのは江戸川店にて先日ご納車させていただきましたHONDAヴェゼルでございます!911楽しみにされていた皆さんごめんなさい…。オーナー様もまだ見ていないお車の仕上がりを公開する訳にもいかず…。

今回のヴェゼルも新車でご入庫いただきました。しつこいようですが…NOJでは新車でも磨きます!

【新車だからこそ】の意味としては、ある一台の車が製造されてから車の使命を全うするまでの間で間違いなく一番良い状態だからです!

一番良い状態なら磨かなくてもいいじゃん!と言われそうですが、NOJが求めているのはさらに上!最高の状態です!新車以上です!そして当然の事ですが、この最高の状態に一番近いのが新車の状態です!

少し頑張れば(少しじゃない時もたまにありますが…汗)最高の状態になるのに何故磨かないの?と思うのです!

論より証拠!

見ていきましょう!こちらはルーフです。照明が反射していますが、若干ボヤけてますね。クリア層のくすみが原因です。お車によってはこのくすみ加減がパネル毎に異なる事もあります。

こちらはボンネットです。手前二つの照明の周辺のボヤけ方が違います。同じパネルでもこういうムラがある場合も普通にあるのです!

新車直入庫で一番良い状態でも磨きのプロから見ると【最高の状態】とは言えないのです!

Bピラーソリッドブラック。一番キズがわかりやすい部分です!磨き屋NOJ基準でのお話しですが、経験上ここが無傷だった事はありません!

さぁ磨いていきましょう!

ルーフです。輪郭もくっきりクリアになりました!

ボンネットアップしか残ってなくて…

こちらはボンネットのアップです!光の拡散も格段に抑えられて照明の写り込みがハッキリしてます!

シャッターの画像じゃないですよ…Bピラーです!キレイになり過ぎて反射したシャッターがハッキリとわかります!

最高の下地が出来上がりましたらコーティングを塗っていきましょう!

今回お選びいただいたメニューはNOJロイヤルコーティング3層バージョン!

厚みのあるコーティング層が塗装本来の輝きをさらにアップします!そして今回は3層バージョン!パールホワイトの煌めきが本当に素晴らしいです!

せっかく新車以上の美しさを手に入れたのですから、ずっとこのまま…と誰もが思いますよね?でも今までそんな経験出来ましたか?数ヶ月後には取れない水アカにため息を吐く。皆さんの苦い経験、わかります。私もその一人でした!

どんなに高性能なコーティングを施工しても洗車では落としきれない水アカや汚れは必ず付きます!NOJのコーティングも例外ではありません。

ですが、ご自身の洗車では取れなくても諦める必要は無いんです!コーティングのやり直しもしなくていいんです!

コーティングには定期的なメンテナンスが必要不可欠です!そこで!

NOJ無料メンテナンス

メンテナンスを提供しているコーティング屋さんは他にもありますが、無料で受けられるのはNOJだけ!

そもそもメンテナンスの内容が異なります!数万円払ってただ上から塗るだけのコーティング屋さんも実際にあります!メンテナンスではないですよね?

NOJでは状態に合わせた数種類のケミカルを用いてコーティング層に付いた頑固な水アカ、汚れをしっかり除去!コーティング本来の性能を取り戻します!もちろん回数制限もありません!

※メンテナンスは洗車を伴います。洗車料金のみ発生します。

【一瞬の美から継続の美へ】

NOJは【いつまでもピカピカでキレイな愛車!】そんな夢の様な事が実現できるコーティング屋さんです!定期的なメンテナンスで本当に実現できるのです!

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エヌオージェイ千葉店

住所:千葉県千葉市中央区弁天4-12-7
事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
080-2506-6009
E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる