【HONDA シビックTYPE R】14年の時を経て…

お世話になっております。

NOJ千葉店でございます!

今回ご紹介させていただきますのはHONDA シビックTYPE Rです!

初度登録は平成19年4月………。

14年半も前のお車です!

もちろん時間経過してるお車の状態が必ずしも悪いかと言うとそう言うわけでもないのですが、今回は…。艶が全くありません…。少なくとも良い状態では無さそうですね。

ヘッドライトも黄ばんでます!

ドアバイザーも歴史を感じさせてくれます!

今回はボディを磨く前にヘッドライトとドアバイザーを先に磨きました。ボディをマスキングする時にどうしても被ってしまうので段取り良く進めるために先に作業します。

めちゃくちゃキレイになりました!

一目瞭然!

ここまでキレイになるとやってて楽しいです!

それではメインのボディに移っていきましょう!

作業灯が反射していません……。

こちらはルーフ写真右側中央のライト付近のアップ画ですが、もはや何を撮っているのかわからないですね…。

こちらはリアスポイラーです!

磨き屋の腕が鳴ります!

塗装そのものが劣化し過ぎている可能性もあるので慎重に作業していきます!

左右の反射したライトに注目してください!向かって右側はしっかりライトと認識できますね!

こちらはスポイラー部分です。どっちが磨いたか分かりますよね?

こんな感じでどんどんキレイにしていきますよ!

こちらはルーフです!

ルーフの拡大です。今度は何を撮っているか分かりましたね!

スポイラーもしっかり本来の黒さが戻りました!

磨き屋の本領発揮できた所で、キレイになったお車をしっかり保護する為にNOJセラミックコーティングを塗っていきます!

13H最強硬度を誇るNOJセラミックコーティング!

14年半経ったボディでもしっかり保護してくれます!

でもせっかくキレイになって最高のコーティングしたのにまた放置したら施工前と同じ状態になりかねません!だから

NOJの無料メンテナンス!

コーティングを維持するには必要不可欠なのが定期的なメンテナンスです!

NOJではコーティングのメンテナンスが永久無料!

※メンテナンスは洗車を伴います。洗車料金のみ発生します。ガラス系コーティングのメンテナンス期間は2年となります。

オーナー様も二度と施工前の状態には戻りたくないはずです!定期的なメンテナンスをしていただければずっとキレイが続きます!

一瞬の美から継続の美へ!

NOJだからできる新しいコーティングの常識!

皆様ぜひご自身の愛車で体感してください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる