【E36・BMW320i】25年の時を経て!新車以上の輝きに?奇跡の復活・・・完成した車両の出来栄えは?

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店でございます!

今回は平成9年10月登録のBMW320iのご紹介です。

タイトルにもある通り約25年経っています。ちなみに走行距離は37000kmほどでした。

オーナーさんが仰るには初めて免許を取った時に家にあったのがこのE36で色々と思い入れがあったお車だそうです。つい最近までレヴォーグに乗られていたそうですが、たまたま見つけたこちらのお車に二度目の初恋?でしょうか。遠方の車屋さんにあったそうですが見ないで購入されたそうです。

確かに走行距離を考えるとゆっくりしてて他の人が購入してしまったら二度と出てこない様なレアな車両です!私も同じ様に見ないで買っちゃうと思います!

状態はというと・・正直、途中でオールペンしてますか?って思うくらい状態は良かったです。恐らく前のオーナーさんは室内保管で天候が悪い時にはほとんど乗らなかったのではないでしょうか。

とは言っても25年経っています。水アカだって当然ありますよね。

シルバーという事もあり傷や水アカが画像として写りにくいのですが、状態が良かったと言っても25年の月日は感じます。

こちらはちょっと例外です。どのタイミングで付いたかはわかりませんが磨き傷、バフ目と言われる物です。中古車屋さんが磨いたのであれば隣の水アカは消えてそうですが、残っているので少し前に磨かれたのでしょうか?

これを見逃してしまったら磨き屋失格ですね笑笑

しっかりキレイにしていきましょう!

塗装のきめ細かい仕上がりを見ていただく為に少し焦点をずらしています。反射したライトではなく塗装表面にご注目ください。

肌が整うとはこういう状態の事を言います。

バフ目もすっかりなくなりキレイな状態に戻りました。

水アカ、傷は比較的軽度でしたが塗装のくすみ(劣化)はそれなりに進んでいましたので状態を見極めながら極上の状態に持っていきました!

25年の時を経て甦ったボディをしっかり保護するために今回お選びいただいたメニューは

【NOJセラミックコーティング】

業界最高硬度を誇る13Hの硬い皮膜がボディを保護します!

NOJセラミックコーティングの性能は間違いなく業界最高峰です!

ですが、コーティングの性能がどんなに優れていても放っておけば洗車だけでは取れない水アカや汚れは必ず付いてしまいます。

そのまま放置し続ければ磨いても取れなくなってしまいます。せっかく25年前よりキレイになったかもしれない最高の仕上がりもノーメンテでは維持する事はできません。

【NOJ無料メンテナンス】

コーティングには定期的なメンテナンスが必要です。

NOJではメンテナンスを無料で行なっております。他社の様に年に一回磨いて行う有料メンテナンスとは違います!

※メンテナンスは洗車を伴います。所定の洗車料金のみ発生します。

表面にあるコーティング層だけキレイに磨きで取るなんて事は技術的に不可能です。磨けば当然塗装にも負担が掛かります。そんな事をしなくても水アカや汚れは除去できます。

ただ一年に一回では手遅れです。洗車だけでは水アカが残る様になってきたらメンテナンス時期です。

定期的なメンテナンスでいつまでもキレイに!

【一瞬の美から継続の美へ】

NOJで新しいコーティングの常識をご体感ください!

今回施工させていただいたBMW320iも大変お得なキャンペーンをご利用いただきました!

NOJロイヤルコーティングなら20,000円NOJセラミックコーティングならなんと!40,000円引きの大変お得なキャンペーンとなっております。

コーティングをご検討中の方はいますぐNOJへお問合せください!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NOJ千葉店

260-0045 

千葉県千葉市中央区弁天4丁目12-7


事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL043-441-4807


E-mailinfo@noj-chiba.com
電話受付 : 9002200365日対応!!
営業時間 : 10001800
定休日 : 毎週木曜日 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる