完全硬化型ガラスコーティングってご存知ですか?

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店です!

前回、自分の施工しているコーティングのこと本当に理解していますか?といった内容のブログ記事をアップさせていただきました。本日は少しその続きを記事にしたいと思います!!


ガラスコーティング専門店であるNOJは一体どんなコーティングを施工しているかというと、、

一言で言うと“品質“に重きを置いたコーティングをメインに取り扱いしています。


当たり前のようですが、

コーティング作業というのは施工が難しく失敗するとムラになってしまったりします。

そのようになりにくくするため施工性をよくしたコーティングも多くありますが、その場合コーティング剤としての性能つまり品質を落とすことになってしまうんです。


NOJが目指したものは施工性を一切無視した高品質ガラスコーティングです。

高品質を目指していたらどんどん施工性が悪くなったとも言えますね笑


もちろんミスがないよう日々丁寧に作業しておりますのでご安心ください!

NOJが求める品質を追求した結果生まれたのが

「NOJロイヤルコーティング」と「NOJセラミックコーティング」です。

どちらも施工性を無視した高品質ガラスコーティングです。

特徴はどちらも「完全硬化型ガラスコーティング」と言われるコーティング剤です。

一般的なガラスコーティングはガラスといっても完全に固まることはほぼありません。

余計な成分が多すぎるんです。

NOJのガラスコーティングは極限まで純度を高めることで完全に固まるガラスコーティングを実現しています。
実際容器でコーティング剤を固めるとこのように液体から固形になります。

これが「完全硬化型ガラスコーティング」の正体です。



よく何年保ちますか??とご質問をいただきますが、この「完全硬化型ガラスコーティング」であれば半永久的にガラス被膜が存在します。

つまり相応な理由がない限り再施工の必要もありません。

初期費用は少しかかるものの実はすごくコスパも良いんです!

ご相談ご連絡お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる