コーティング専門店だと料金高いんじゃないの?

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店です!


コーティング専門店のコーティングが高品質なのはわかった。

でも、、

「コーティング専門店で施工すると料金も高いんじゃないの?」

そのようなお声も聞こえそうですが、安いコーティングをした結果トータルの費用は多くかかってしまったと言うことがよくあります。


現在我々のようなコーティング専門店以外で施工しようとするとどれぐらい料金がかかるでしょうか?

5万円?7万円?10万円?

そうなんです。

専門店以外でも意外と費用ってかかるんです。

5万円ほどかけてコーティングしたとしてもその効果はあまり続かない、効果を実感できないといったトラブルは付き物です。

仮に5年間保有したとしてその間の水垢除去や傷消し等のメンテナンス費用も馬鹿になりません。
場合によっては2年に1度の再施工費用がかかることもあるでしょう。

一方NOJの場合
最初に施工したコーティング代金はかかりますが、その後のメンテナンス費用は一切かかりません。(洗車料金はご負担いただきます)
完全硬化型ガラスコーティングであれば再施工の必要もないためさらにコストパフォーマンスは良くなります。

一例ですが、新車アルファードでNOJロイヤルコーティングを施工する場合

税込139,700円です。(ホイールコーティング込み)


もちろん、NOJはコーティング専門店です。
よりハイパフォーマンスのコーティング剤を多く取り扱いしております。


一見料金を比較すると専門店の方が高く見えますが、よく施工内容やアフターフォローを確認して施工店をお選びになることをお勧めします。

料金だけでは比較できない部分を比較することも重要かと思います。


是非ご相談お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる