磨きのプロ集団NOJ

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ千葉店です。

NOJのホームページをご覧になったことはありますか?


日本最大の磨きプロ集団


と大きく書かれています。

NOJはコーティングのプロであると同時に磨きのプロでもあるんです!


ピンと来ない方もいるとは思いますが、コーティングはただコーティング剤を車に施工したら綺麗になると言うものではありません。


研磨作業を行いしっかりとお車の塗装面の傷や水垢を取り除いて初めてコーティング効果が発揮されるのです。

多くの施工店で研磨作業は行なっているかもしれませんが本当の研磨ができるお店となると一気に数は少なくなるでしょう。
磨き作業は大変で技術力が求められる作業です。


さらには、施工環境を整える必要もあります。

傷や水垢を取り除く作業をするには傷等をしっかり確認できなければ意味がありません。

NOJでは1台1台ブースに入れ、特殊照明下で作業を行います。

小さな傷であっても見逃さないように作業を行います。


この小さな傷一つ一つ丁寧に除去するとボディが鏡のように反射をして輝きのあるお車となります。

もし、この作業を怠ると水は弾くけど艶がない、くすんで見える仕上がりとなってしまいます。



新車、経年車関係なく研磨を行った上で研磨作業を行います。
時間をかけて作業を行うため1日でのご納車は難しいですが、磨きのプロによる新車以上の仕上がりをお約束します。

ご相談お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる